特定商取引に基づく表記個人情報保護の方針


”元・慢性的な耳鳴り患者が
「耳鳴り・難聴」をステロイド剤や補聴器に
頼らず最短29日以内で1日3分
自宅で「ささやき声」が即座に聞こえる
25デシベル程度まで聴力が回復する
「ある」7ステップを公開しています、


遂に公開!”あなたに『耳鳴り』をささやき声が聞こえるまで改善させ、最後は30デシベル25デシベルにさせる9つ方法を公開。 2時間使って169ページのマニュアルを読んで下さい、
毎日3分、一人で出来るツボ押しとカイロプラクティック改善法を行って下さい。そして、7つの方法をステップ1から実践して下さい、
29日後に『耳鳴り』に何の変化もなく、1デシベルも改善していなければ、全額返金いたします。




From:原田貴
午前10時29分、土曜日
静岡県浜松市


耳鳴り・難聴・めまいで苦しんでいるあなたへ・・・


し人間がロボットだったら"自分の耳を自由に入れ替えできる..."


と思った事はありますか?

あなたが何歳で何年間耳鳴りで苦しんでいるのかは知りませんが、あなたは耳鳴りが激しくなってイライラする度に、「あー、私の耳を早くちぎって取り換えて欲しい。。」
と思った事はありませんか?

「そんな想像なんてした事ありません。」

とおっしゃられるのであれば、この手紙をあなたは読む必要はありません。

もしかしたら、あなたは耳鳴りでないかもしれませんし、耳鳴り・難聴の家族を持つ人なのかもしれません。しかし、あなたが耳鳴りを持っているならば、必ず想像した事があるはずです・・・


街で見かける補聴器センターに
世話になるのか…

恥ずかしい…

私はあなたが自分の耳鳴りをどう改善しようとするのかは分かりません。

おそらくあなたは一般的な大人として、補聴器を付ける事は家族や友人、世間の人に差別を受けるだろうと考えているタイプだと思います。

この手紙で、あなたにお話したい事はあなたが思い描く自分自身の将来像ではありません。それに、あなたが毎日、非現実的な妄想を繰り返し考えている事に対しての批判でもありません。

私があなたにお話しようとしているのは..

今まであなたが想像の世界だけでしか楽しめなかった理想的な将来が現実の世界でも実際に実現できるようになるのは可能だという…

「事実」について詳しく、簡単にお話するのです。


親戚や隣近所から変な目で
笑われる補聴器


「ハッ、ハッ、ハー。」

あなたが補聴器をしていると親戚や近所にバレた瞬間、あなたは世間の笑い者です。

そして、近所の人たちが集まる度にあなたのウワサをしています。

そうです。芸能人のスキャンダルと同じように、あなたも卑しい人間として思われているのです。

「そんな気がしていました。」

と思っているあなたは大人として現実をよく分かっています。

あなたの前で馬鹿にする人などいません。良い人ぶって心配する素振りを見せて、あなたがいない所で集まって笑っているのです。

そうやって、


誰にも理解されず孤独に生きる…

しかありません。

あなたが補聴器を付けたら、その事を世間はあなたの運が悪かったからだと思っています。もちろんあなたの運が原因ではないので、安心して下さい。これについては後で詳しく話します。

今まで人一倍頑張って生きてきたのに補聴器を付けてしまったら、ただ泣くしかありません。

「誰も私の辛い気持ちを理解しくれない。」

と感じた事があると思います。

周りからは冷たい目で見られ、協力してくれません。隣近所だけでなく、親戚まであなたを見離しています。

その理由は単純です。

「なるべく厄介な事には関わらない。」という態度です。ということは、つまり、あなたが耳鳴りを放置し続ける限り、あなたはこのまま孤独で誰からも助けてもらえず生きて行くしかありません。

最後は誰からも見守られず孤独死する可能性もあります。


聴覚を失う恐れ…

耳鳴りで恐ろしいのは、失聴になるかどうかを見分けられない事です。

耳鳴りと難聴の症状は、同じ状態が続くために「これ以上悪化しないだろうと思って放置しておいたら、突然、耳から何も聞こえなくなった。」と言う人は少なくありません。

耳の奥が原因なために、お医者さんも目で見る事ができないので、診断を間違ったりしてしまうケースもあります。

「自分は失聴しない」などと言う人がいますが、
ある日突然、聞こえなくなり手話や読唇術をゼロから勉強しなくてはならなかった人もいるのです。

聴覚を失ったら、あなたは人生の全てを失う事になるでしょう。

例え、あなたの手元に100億円があったとしても取り戻す事は出来ないのです。何にも代えられないものが『耳』なのです。

さらに、


手術で血がボトボト垂れる

「死なないから」

「お金がかかるから」

と言い訳をして、このまま耳鳴りを放置していたら手術をしなくてはならないほど悪化してしまう可能性があります。

「耳鳴り」が脳の神経にまで達して激しいズシズシ響くような頭痛に襲われるかもしれません。「失聴」となり、目の前の音が一切消えて無音の世界に入り込むかもしれません。

そのときには、「手術台が何十万もするから」「医者に行くのは勇気がないから」「手術で1週間も会社を休めないから」などとは言っていられなくなります。

手術以外の選択肢が無い。

大学附属の大病院で大掛かりな検査をして、大勢の医者と看護婦に呼ばれて、家族全員を集めて手術の危険性を説明されて、契約書にサインをするのです。「手術の失敗により、聴覚を完全に失ってしまう危険性があります。」という文章がもちろん入っています。

もしあなたが主婦だとしたら、そんな長期間も家を空けておいたら子供が風邪になっても誰も面倒をみる事ができずに、家の中がグチャグチャになってしまいます。

この不景気に1,2週間も休んでいたら、リストラの一番の対象になってしまいます。

「ちょっとだけ耳の手術をしてくるね。」

と気軽に言う事ができずに、結局は家族にウソをまたつく羽目になってしまいます。

想像して下さい。

あなたの耳にメスが入る瞬間、血がボトボトと出てきて地面に滴り落ちます。それでもお医者さんは止まることなく、ジョリジョリとあなたの耳を切り刻んでいくのです。

何時間にも及ぶ手術で、あなたの耳はもう2度と生まれたままの姿に戻る事はありません。

変形した耳。

あなたは死ぬまで周りの人間たちから異様な目で見られます。

その覚悟は出来ていますか?

手術をしなくとも、もうすでにあなたは周りの人から変な目で
みられているかもしれませんね。



耳鳴りは友人関係を破壊

耳鳴りは、人間関係も狂わせます。

あなたは友人からの飲み会やカラオケの誘いを、耳鳴り・難聴のせいで断った経験はありませんか?。

「今日は、用事があるから・・・」

と、笑いながらウソをついて、耳鳴りが脳みその中を響き渡ります。
そんな経験がある人は多いと思います。

飲み会やカラオケを断っていたら「あいつは付き合いが悪い」と、だんだんと誘われなくなってしまい、人間関係がおかしくなっていきます。

会社では上司との関係も悪化していきます。

耳鳴りのせいで給料が上がらなかったり、リストラの対象になると言っても、
大げさではないような気がします。

付き合いの良い人だけが、認められて幸せな人生を歩んでいきます。

一度でも、”付き合いの悪いやつだ”と判断されてしまうとあなたの生活はどんどんと暗くなって、自分の殻に閉じこもってしまいます。

誰も、私たちの本当の気持ちは理解してくれません。



全く聞き取れない会話、
愛想笑いで顔が引きつる

「友達や会社の人にだけはバレたくない」と思っていませんか?

とにかくバレないように、聞き取れる方の耳を必死に相手に向けて会話を聞き取る。

しかし、どれだけ神経を集中させても、人数が1人増えるごとに会話の内容についていけずに、愛想笑いをして、引きつった顔をしながらうなずいるはずです。

あなたはバレていないと思っても、実はバレているのです。

悲しい現実です。

私が耳鳴りが治ってから、会社の同期の高橋という同僚に言われました。「貴、お前、ちょっと変わったんじゃないか?前は俺の話を聞いてるのかって感じだったし、耳が遠い感じだったよな。営業部の中で噂だったぞ。今は普通になったけど、何かあったのか?」

「いや、別に…」

私はこうやって答えましたが、私が耳鳴りで耳が聞こえていなかった事はバレていたのです。私は隠し通せていたと思っていたのです。本当に恥ずかしい思いをしました。

あなたも、「どうしたの聞こえないの?」と不審がられた経験があるでしょう。

「いや、別に何にもないよ」と苦し紛れの言い訳をして、何か変な気持ち悪いやつだと思われているかもしれません。

気を使ってあなたの前では何も言わないのかもしれませんが、影で笑っていたり、バカして煙たがられている可能性もあります。



集中力が80%以上も低下?

耳鳴りが邪魔をして、1日中何も集中できない。

テレビを見ていても、仕事をしていても家事をしていても、食事をしていても、ただ歩いているだけでも、常に耳に意識を持っていかれてしまいます。

そのせいで集中力や記憶力なども、かなり低下していると思います。

「どうにかして止まらないかな?」
「耳の中に入ってでも治したい」

「もう死にたい・・・」

常に耳鳴りが脳を邪魔をしてしまって、集中力がでない、記憶することができない、そして精神的にもネガティブになってしまいます。

実際に、精神科のお医者さんの話では、患者さんの中に耳鳴りを伴っている人が思った以上にいるらしいのです。

アメリカ大学の調査では、騒音の中で記憶テストを行うと、どれだけ賢い人でも80%以上も集中力が落ちているというデータを発表しています。
耳鳴りはただの耳の病気というだけではなく、私たちの能力や性格までも大きく変えているのです。


仕事の成果も上がらずに、出世の道を堅く閉ざし、家の莫大なローンを返却するだけの人生が待っているのです。

また、あなたは明るくポジティブな性格だった可能性もあるのです。

いつの間にか本当の自分の姿を忘れて、
暗い性格に変化していったかもしれません。


もし、職場環境が悪化してリストラ対象になったら、、


障害者手帳を持つ日

すでにあなたは障害者なのかもしれません。

ここに国が定めている障害者の基準を書いておきます。

========================================================================

2級:両耳の聴力レベルがそれぞれ100dB以上のもの(両耳全聾)
3級:両耳の聴力レベルが90dB以上のもの(耳介に接しなければ大声語を理解し得ないもの)
4級 1. 両耳の聴力レベルが80dB以上のもの(耳介に接しなければ話声語を理解し得ないもの)
   2. 両耳による普通話声の最良の語音明瞭度が50%以下のもの
6級 1. 両耳の聴力レベルが70dB以上のもの(40cm以上の距離で発声された会話語を理解し得ないもの)
   2. 一側耳の聴力レベルが90dB以上、他耳の聴力レベルが50dB以上のもの

同一の等級について2つの重複する障害がある場合は、1級上の級とする。ただし、2つの重複する障害が特に本表中に指定されているものは、該当等級とする。異なる等級について2つ以上の重複する障害がある場合については障害の程度を勘案して、当該等級より上の級とすることができる。5級および7級の欄には記載がない。

=========================================================================

病院で一度調べてみて下さい。

あなたの聴覚がこれらの各級に達していれば、すぐにでも国はあなたに障害者手帳を発行してくれます。

そうするとすごい特典があります。

高速道路がちょっと安くなる
駐車場で障害者優先エリアに止められる
治療費が少し安くなる
電車で優先座席に座れる

・・・

他にもいろいろとあります。

でも、障害者となった以上、まともな職に就く事も出来ません。

あなたがサラリーマンなら国から会社に通知が行って障害者である事がバレてしまいます。

あなたが主婦なら、「こんな面倒な女と一緒に居たくない」と思われて離婚を夫から求められるかもしれません。その危険性はとても高いです。それほど忍耐力のある人は減っています。実際、今は3組に1組が離婚していると言われています。

そんな状態になったら、


リストラ・離婚・自己破産
そして、生活保護の申請へ

あなたが障害者だと分かった時、会社はあなたを窓際に追いやるでしょう。

それでも生活費を稼ぐために我慢しても、最後は周りの偏見・差別に耐えられなくなり、あなたは会社を早期退職します。

周りから「ようやく辞めてくれた。」と思われるだけです。

生活費が稼げなくなり老後のために貯金していたお金が銀行口座からどんどん減っていきます。耳鳴りだけならいいですが、年を取ってあなたが日本で死亡率第一位のガンにかかれば、手術代・薬代・定期検査代など数百万円が必要になる可能性だってあります。

そうなったら、あなたはサラ金から借金をしなくてはいけません。

「ドンドンドン!」

「おい、早く金返せ!返せ!借りたら返すのが当り前だろう!」


と借金取りに追われるかもしれません。

だって、病気になったあなたは働く事も十分にできず、月の稼ぎは数万円。年金と合わせても10万円ちょっとにしかならないからです。あなたが借金を返せなかったら、

最後は借金が借金を作って家を売り払っても足りなくなり、自己破産。

あなたは役所に行き、白い目で見られながら「生活保護」の申請書を書く事になるでしょう。障害者だったらすぐに許可されます。

そして、ボロボロのアパートに引っ越して、一日中何もしないでボーっと死を待つだけの生活が待っています。本当にこうなってしまっている聴覚障害者が全国にはいるのです。

そして、あなたもそうなる可能性が非常に高いのです。

でも、あなたの耳鳴りは解決できます。

あなたを邪魔し続けている耳鳴りから解放され、ぐっすりと睡眠を取って、爽快な気分で翌朝、目覚めて、会社に行くなら行って、家事をするなら家事をして、友人たちと思う存分会話をして、夫婦なら最高の関係を再構築し、未婚なら最高の異性と甘い関係を築く事ができるようになります。

そうです、「あなた」がたった1人で解決する方法があるのです。


想像してみて下さい…

あなたはこれから、毎日、雑音なしに音を聞けるようになります。

あなたの邪魔をしていた耳鳴りがなくなるのです。
はっきりと音が聞こえるのです。

家族や周りの人の顔を見て、恐る恐るテレビや電話の音量をあげたり、聞こえる方の耳を会話している相手に向ける事もなくなります。

朝20分も30分もかけていた補聴器の調節をしなくてもよくなります。

あなたが毎日耳鳴りによって1時間以上も耳の事を考えているとしたら、1年で21900分、つまり年間36日以上も耳だけに費やしている計算になります。

しかし逆に考えれば、耳鳴りが治ると言う事は、1ヶ月以上もあなたの自由な休みの時間が増えるのと同じ事です。

耳が聞こえない事で、自分を責める事もなくなります。
起きた瞬間からストレスなく、耳が聞こえれば機嫌も良くなると思います。

それによって、家族や同僚との人間関係もよくなるはずです。

もう朝から落ち込む必要はありません。

音をはっきり聞こえるという事、それだけでもあなたは1日に幸せを感じられると思います。



南の島で海辺で寝ながら
波の音だけを聞く

素晴らしい音とは、自然が奏でる音です。

風が吹く音であったり、葉っぱが揺れる音だったり、川を水が流れる音だったり、雨が屋根に当たる音、火が燃える音など、様々です。

その中でも最高にあなたを癒してくれるのは波の音です。

ハワイか東南アジアの無人島で、あなたがたった一人で白い砂浜と透き通った青い海を独占して、カクテルを飲みながら波の音を聞いている風景をイメージしてみて下さい。

もう誰にも気を使う必要はありません。

ただ自然に時間がゆったりと流れていきます。

あなたが素っ裸で太陽の光を浴びても誰からも見られる事はありません。
安心して下さい。

夕方になって地平線を沈んでいく夕日は壮大な自然の絵画です。
こんな素晴らしい地球に生まれた事を感謝してしまうでしょう。

さらに、



心からの親友と朝まで
人生を語り合う

あなたが耳鳴りになる前から出来なかった事があるはずです。

それは、人生の親友を作る事です。

なかなか本心を話す事ができずに、理想の親友を見つける事ができなかったはずです。私もそうでした。

耳鳴りになって初めて、何でも語り合う友人がいないと人生はまったく面白くない事に気が付いたと思います。自分の思いを理解してくれない事がこれほど苦しい事だとは本当に分からなかったと思います。

だから、今までは親友を作る事も真剣でなかったと思います。

でも、耳鳴りが私たちに大きな気付きを与えてくれました。

人間関係こそ人生を豊かにする秘密だと言う事を知りました。
本当にそれだけでもラッキーだと感じています。

あなたが耳鳴りから解放されたら、ああんたは自然と親友探しに乗り出す事になるでしょう。そして、本当に心を開ける親友を見つけて、月に1回程度、朝まで自分たちの人生、仕事、恋愛観などを語り合う事になります。

本当に楽しみですね。


銀行口座の残高が1ケタ増える

耳鳴りが無くなればどうなるでしょうか?

現在、あなたが病院に支払っている診療代・薬代は払う必要が無くなります。さらに、病院に行くまでの交通費も必要ありません。そして、かばんの中に薬が入っているかどうかの心配もする必要がありません。

薬中心の生活から逃れる事ができます。

月に10,000円も耳鳴りの治療費に使っているとしたら、1年で12万円も使っている計算になります。耳鳴りが治ると言う事はそのお金はすべて浮きます。

年間12万円の余裕が出来たら、あなたは何をしますか?

例えば、こんな事にだって使う事ができます。それは、


すべてから解放され
自由に海外旅行を満喫できたら、

想像して下さい・・・

月3万円ぐらいなら日本国内で温泉旅行や京都などで神社巡りをする事も可能ですが、十万円が手元にあったら今まで行った事のない国へ海外旅行に行けます。

ヨーロッパを訪れ伝統的な町並みをバックに記念写真を取って下さい。

パリのルーブル美術館でミケランジェロやレオナルド・ダ・ヴィンチの名作を鑑賞することも可能です。韓国で焼き肉をたらふく食べて、安い化粧品を大量に購入してもいいのです。

あるいは、少しだけお金を追加すればもっとスゴイ事ができます。

誰もいない白い砂浜で、透き通った青い海を目の前にして、サングラスを掛けて、お気に入りの小説を読みながらトロピカルジュースを片手にゆっくりと過ごしてみたくありませんか?

世界一周クルージングに乗って、毎日開かれる船上パーティーに参加して外国人の白人男性と踊ったり、一緒に食事をしてみてもいいんです。

エジプトのピラミッドをラクダの背中に乗りながら堪能してもいいんです。

誰もあなたを止める人はいません。

あなたが思うまま自由自在に人生を楽しんでみて下さい。

そういう夢のような世界が目の前に待っているのです。


最初は左耳に水が入った感覚

私が初めて耳鳴りになったのは、31歳の時でした。

「なんか耳に水が入ったかな」と、ちょっとした違和感が始まりました。

朝起きた時に気づいてから、ティッシュや耳かきで掃除しても変化がなく、だんだんと耳鳴りを意識するようになりました。

「そのうち治るだろう・・・」

と思って放っておいたのですが、その日の夕方に、突然「キーン」という音がして本格的に耳鳴り現象がスタートしました。すぐに耳鼻科へ電話して、診察してもらうと「突発性難聴」だと言われてしまいました。

「いま治さないと完治しません。今日から1週間入院してください。」

と言われ、家族と会社に事情を電話で説明しました。

ステロイド点滴などをしましたが症状は変わらず、「これは治らないかもしれないな」と言われ、退院しました。。

あの言葉は今でも忘れられません。


「えっ?」と聞き返すクセで
誰からも信用されず孤立

病院から退院した後は、処方された薬を飲み続けていました。

アデホスやメチコバール、ユベラニコチネートなど、基本的には血液循環を高めるような薬がほとんどでした。もちろん日によって耳鳴りの頻度は違いますが、薬を飲んだからなのか、体調なのかは全く分かりません。

毎日、会社の昼休みになると一緒に近くの食堂に行きます。同僚と2人だけならいいのですが、3人になると嫌で仕方ありませんでした。

同僚の話が聞き取れず、愛想笑いと「えっ?」と聞き返していました。

これがクセになってしまったのです。

最初は相手も自分の言い方が悪いと思っていましたが、あまりにもしつこく私が聞き返すものだから、だんだんと不審な目で見るようになったのです。

「なんだこいつ?ふざけているのか?」

と言っているように聞こえます。

耳鳴りは他の病気と違って、見た目では誰も気がついてくれないから、話を真剣に聞かないやつだと思われてしまわないように、いつも音ばかり気にしてしまいます。

とにかく耳鳴りがひどくなってズシズシ頭痛が起こるので、人に会うのを避けるようになりました。


3か月したぐらいからでしょうか、私は昼休みに同僚と出掛ける事はしなくなりました。出社する前にコンビニでおにぎりを買って行くようになったんです。

「原田、お前行かないのか?」

「いや、コンビニで買って来たんで・・・」

という会話も2・3回あっただけで、後は誘われなくなりました。そして、完全に会社で孤立してしまいました。

会社だけでなく、休みの日も外に出なくなり人目を避けていました。

「どうせ俺が何をやっても、話が聞き取れずに嫌われるだけだ…」

と考えるようになり、軽いうつ症状になってしまいました。

特にひどくなったのは、11ヶ月後で、24時間耳鳴りがしていて、相手の話し声がほとんど聞き取れずに会社も休み、1日中部屋にこもってしまい、家族からは「顔色悪いよ。病気じゃない?」とまで言われる始末でした。


自分一人で治したい...

3年後。

「耳鳴りを自分一人で治す!」

と決意しました。

3年も薬を飲んで効果が無かったのだから、私には2つしか選択肢ありませんでした。このまま諦めるか、それとも、医者ではなくて自分自身で治してしまう事です。

どう考えても耳鼻科に再び行って、医者に「無理なんですよ、原田さん」と言われてしまう精神的な苦痛に耐えられません。

そこで私は「耳鳴りを自分で治す」という本を何冊か購入して治す事にしました。

それらの本には色々な事が書かれていました。

血流を良くしろ
耳のツボを押せ
運動をしろ
マッサージをしろ


・・・

確かに言っている事は最もだと思います。

が、正直なところ現実的ではなく、面倒な方法が多かったため続ける事ができませんでした。

なぜか耳鳴りの克服の本は、指圧や鍼灸や耳鼻科の先生が書いているものが多く、最後は自分の病院の宣伝になって施術や手術をすすめるものがほとんどで、結局、本で克服する事は出来ませんでした。

実際にそれらの本のやり方で完治した人もいるとは思うのですが、治る人と治らない人がいるのはどこかに欠点があるのだと思います。

何をやっても上手くいかず、私の心は何度も折れました。

「このままだと手術をする事になってしまう…」

そんな危機感が私を駆り立てていたのですが、「手術も仕方ないかも、」という悪魔のささやきが出て来るのです。

手術はお金の心配が一番大きかったのですが、体験談何かをインターネットで調べていると耳の違う所に傷がついて失聴したという体験談がたくさん載っていて、さらに会社を3週間も休んで入院することなど、現実的に不可能だと思ったからです。

そこで私は「手術にまで悪化する前に」と思い、勇気を出してもう一度だけ病院に行きました。

しかしこの決断が、私にとって耳鳴りを悪化させる大きな原因になりました。

有名な耳鼻科の先生を9日間かけて検索して、親切で誠実そうで評判のいい病院を選んだつもりだったのです。が、結局、「今の医学では、完治は難しいです。手術しかないですね」と言われ、悔しい思いをしました。

看護婦も先生も、とても態度が良いとはいえず、結局手術をすすめられて終わり、それ以来病院が大嫌いになってしまいました。

でもどうしても耳鳴りは治したかったので、それから何度か病院にチャレンジしようとしたのですが、何度も予約してはキャンセルの繰り返しをする事になりました。

何度も病院の前まで行っては、直前にソソクサと逃げ出してしまいました。

家族や友人にも内緒にしていたので、結局「放っておくしかない」という結論になり、それから数ヶ月、極度の耳鳴りに悩まされました。

さらに、最悪な事態へ突入しました…


母親が乳ガンで闘病...突然の死

実は、私の母は私が耳鳴りになる前から乳ガンでした。

右の乳房を切り取る手術をしていたのですが、左胸にも転移してしまったために壮絶な闘病生活がスタートしました。

私は2人兄弟なので、毎日、仕事終わりに交互に病院にお見舞いに行きました。

主治医からは61歳の母が次の手術に耐えられるかどうか分からないと言われていました。

入院して3ヶ月後に手術が始まりました。

無事に手術は成功しましたが、術後は予断を許さない状況が続きました。
抗生物質の服用で嘔吐を繰り返し、体もまともに動かなくなり、やせこけた全身は100歳の老人のようでした。

それから、5ヶ月後、突然母は意識を失いこん睡状態に入ったのです。

そして、とうとう母の心臓は2度と脈を打つ事はありませんでした。

母の葬式の準備をしている時、私の耳鳴りは今までで最悪の状態になりました。
左耳が完全に聞こえないような状態になったのです。

ストレス・精神状態で耳鳴りの度合いが変化します。

葬儀後、私は本気になりました。


病院・カイロプラクティック・漢方・
サプリメント・教材・百冊以上の本に
数十万円を費やし失敗の連続…

今までの自分を捨ててみようと思いました。

私の月収は人並みしかありません。でも、かすかにしか音をとらえない左耳を生まれた時の状態にしなければ、人生が終わってしまう。

一度、以前に購入した本は捨ててしまっていたので、もう一度近くにある本屋さんに行って耳鳴り・医学に関する本をたくさん買ってきました。

私が今まで試した事がなかた漢方の本からやってみました。

インターネット「耳鳴丸」というで六味丸にサイコ(柴胡)とジセキ(磁石)を加えた漢方薬を購入して服用しました。

3か月続けて少し聞こえるようになったかな、ぐらいで変化はありません。

耳鳴り・難聴の会にも参加しました。

同じ境遇同士なので気は楽なのですが、手話の人もいて、結局は愚痴を言い合うだけで具体的な解決策は見つかりません。「あの方法はダメだとか、あの先生は詐欺だよ。」と言われたり会からの情報で、有名な先生の講演会が隣の県であると聞くと行ったりもしました。

さらに専門家の先生の教材DVDも買って見たりもしました。

しかし、どの本や先生の話を聞いて具体的に実践しても効果がないのです。

ただ、「辛抱して待ちましょう」と言われるだけです。

何度も何度もトライしましたが、耳鳴りを抑え込む事が出来ず、すべてを諦めかけていたのです…


「ある」偶然との出会い...

たくさんの本を読み、たくさんの先生の話を聞き、たくさんの方法を試してきました。 たくさんの失敗、痛みを経験し、本当に多くの事を学びました。自分の体を変える事がどれだけ難しいのかを学びました。

しかし、これに終止符を打つ事になったのです。

私は、「ある」先生を見つけたのです。

彼はアメリカ人で母親が日本人のハーフです。アメリカで大富豪相手に健康管理のトレーナーをやっているのですが、偶然、彼が日本語と英語で書いているブログを見つけたのです。

すごい人だなあ…と思っていたら、そこに耳鳴りの投稿があったので見ていました。

大富豪でストレスと不規則な生活習慣の結果、耳鳴りになった人がいるのです。
それを彼がある方法で治したと書いてあるのです。そのブログは今は閉鎖されているのですが、思い切って彼にメールをしてどのような方法で治したのかを聞いてみました。

大富豪を相手にする人ですから、お金もない私にメールをくれるはずはないと思いましたが、私は今までの思いをすべて込めて文章にしました。

1日後、返事はありませんでした。

しかし、5日後に迷惑メールを削除しようと迷惑メールフォルダーを開いたら、「原田様へ 耳鳴りの治し方をお話します」という件名で彼からメールが届いていたのです。

すごい長文でした。

私はすぐにすべてを印刷して赤ペンで線を引きながら繰り返し読みました。

私にとっては初めての方法だったのです。

そして、彼に言われるがまま実行してみると、


5年間の耳鳴りが止まった

10日目の朝、私は携帯の目覚ましアラームで起こされました。

「トゥルルル、トゥルルル・・・」

なぜか、いつもより音がはっきりと聞こえたのですが、「そんな日もあるだろう…」ぐらいにしか考えていませんでした。

眠い目をこすりながら、テレビのスイッチを入れました。

「関東地方の天気は…」

というニュースをが流れたのですが、あまりにも音がうるさいのですぐに音量を下げました。

この時に気が付きました。

今まで私のテレビの音量は「42」でした。耳鳴りになる前がどれぐらいだったのかは覚えてはいないのですが、それを「29」まで下げました。それがちょうどでした。

母親の死から一気に耳鳴りが左耳から右耳まで破壊したので、大音量になるのは当然です。

「治った…」

口からボソっと言いました。でも、まだ信じられなくて1日様子をみる事にしたんです。

家から会社に向かう途中も電車の音が脳の芯までひびき、車内では車両の隅に居る高校生の話声も聞こえてきます。会社では、パソコンのキーボードを打つ音が聞こえます。上司がお茶をすする音。電話が鳴る瞬間の音。誰かがペンを床に落とした音…

嫌なぐらいすべての音が耳に侵入してきます。

次の日も同じです。

私はすぐに先生へ感謝のメールをしました。すぐに先生から返事が来ました。

「原田さん、耳鳴りを治す事なんて簡単です。再たび耳鳴りにならないように健康管理を維持して下さい。そして、次はあなたの周りにいる人を助けて下さい。それがあなたへの授業料です。」

「わかりました。まずは、会のメンバーに教えてみます。」


「耳鳴り・難聴の会」のメンバーが
次々と改善していった…

実際のところ、私の先生のやり方はすごくハードでした。そこで、耳鳴りの会のメンバーに教える為に、考えました。

もっと簡単に耳鳴りを解決する方法はないのか!?と…

最初はメンバーたちも信じられないようでした。「原田さんだから治ったんじゃないの?」そんな目で見ていました。なので、私はまずは仲の良い一人を治す事に集中しました。

私よりも3つ下のサラリーマンの堤さんにやり方をすべて書いた紙を渡して、毎日朝昼晩と電話連絡しました。

2週間後、彼の耳に異変が起こりました。

彼も私と同じようにいつも見ているテレビの音量が大きい事に気が付いたのです。そして、音量を10以上下げました。でも、まだ少しだけ右耳で耳鳴りが起きているようだったので続けてもらいました。

さらに6日後、会の集会で彼が言いました。

「治りました。原田さんのやり方で。」

それからも誰でも使えるように改良し続けました。ただ言葉で教えるだけではなくて、実際にメンバーの家に行き目の前でやってもらって指導したり、早朝に家を訪ねてテクニックを試したりと実験の連続でした。

その過程で、今まで考えもつかなかったアプローチの仕方、血流を高める方法、ストレスを一気に落とすやり方、一時的に耳鳴りを止める方法、信頼できる専門家の探し方を発見しました。この方法を用いると、まるで想像もつかなかった程の解決スピードで実現できるようになったのです。

そうしているうちに、こっちのメンバーもあっちのメンバーも3年以上耳鳴り・難聴だった人が治り始めたのです。

11年を超えて一度も耳鳴りが止まらなかった女性が補聴器を廃棄しました。

また、11歳で右耳が難聴になってから20年以上も左耳だけで生活していた男性の右耳の聴力が30デシベルまで回復しました。そして、今まで行きたくて行かなかった歌手のライブを見に行ったそうです。

現在、どの人もも順調に聴力が回復し、会のメンバーたちは以前より悪化する事なく、9割の人が25デシベルまで戻りました。


耳鳴りが起きたのは
100%あなたの「責任」ではない

私が悪かったから、耳鳴りになった…」

とあなたは自分を責め続けていませんか?

実は、そういう私は本心では自分が耳鳴りになったのは親のせいだと思い続けていました。こんな体の私を産んだ母親が悪いと最後は感じていました。

しかし、私が調べていくうちに耳鳴りは100%あなたの責任ではない事が分かって来ました。

これは私の先生から直接教わった事です。

例えば、スーパーマーケットにはどれぐらいの商品があると思いますか?
実に3万5000種類の商品があるそうです。この中で加工されている物は何パーセントあると思いますか?わずか1%です。

分かりますか?

あなたは自然に由来する食べ物などほとんど口にしていないのです。
すべて営利企業である株式会社が加工した商品だけを口にしています。

あなたも知っているように、保存料・着色料・その他添加物がさまざま入っています。これらがあなたの脳を騙して、体内に蓄積されて体を腐敗させていくのです。

例えば、ファストフードのハンバーガーをあなたが食べたとしましょう。

この中にはほとんど栄養素が含まれていないのです。だから、体はハンバーガーを食べ終わると、「あれ?栄養がまだ入って来てないぞ…、そうか、もっと食べないといけないんだ!」と勘違いして、さらにハンバーガーを欲しがります。

食べても食べても栄養が体に入って来ないので、永遠に食べ続けてしまいます。

これが彼らファストフード会社の戦略です。何度も食べてもらう事で利益が出てます。そのように彼らは仕組んでいます。

また、炭酸飲料水を飲むと50%も免疫力が低下する事も証明されています。

やる気も減退して、運動不足に陥ります。

つまり、こういう食品を食べ続けると必ず体のどこかが悪くなり、偏頭痛・花粉症・便秘・肩こり・冷え性…が出てきます。あなたの耳鳴りもこれらに原因があるのです。

では、すべての食品を無農薬にすればいいのかと言うと、そうでもありません。
体はとても優れた機能を持っているので、過度に摂取しなければ良いのです。

とにかく、あなたが耳鳴りになったのはすべてあなたの周りにいる営利企業が原因なのです。今まで彼らのテレビコマーシャルに小さい頃から洗脳されて、無意識に悪い食べ物を取っていた事が1つの原因です。

でも、もうこの事を知ったのだから安心して下さいね。

ここで1つご紹介したい事があります。


耳鳴りを自宅で一瞬止める
「ある」テクニックとは…

「何か耳鳴りをすぐに止める方法はありますか?」

という質問を私はよく受けます。

そこであなたがこのお手紙を読んでくれているお礼に、耳鳴りを一瞬止める方法についてお話します。

この方法を少しマスターすれば、あなた耳鳴りは50%治まります。

耳鳴りはあなたも知っているように、耳内部のバランスが崩れている事が原因の1つです。だから、そのバランスを元見戻す必要があります。これ以上待っていても何も起きません。

そんな耳鳴りを一瞬にして停止させる「ある」方法があります。

これは私が5年間の耳鳴り生活で編み出したやり方です。そして、他の耳鳴りの方も実際に使って効果があった方法です。それは、

『スキューバの法則』

です。

「えっ?何それ?」と思われるのは当然です。でも、一度やってみて下さい。昔から水に潜ったり、飛行機で空を飛んだり、気圧が変わると耳の中が圧力が掛ってしまうので、耳抜きをします。

これは生体学では「鼓膜振動効果」と言われるそうです。

気圧の変化で鼓膜に圧力が掛ったら、それを鼓膜の内側から押し返すのです。この時に、耳の三半器官や聴覚神経を刺激して、耳鳴りを起こしている部分をストップさせるのです。

では、具体的なやり方を話しますね。

ステップ1;鼻をつまむ
ステップ2:風呂の中に潜る
ステップ3:耳を抜く


たったこれだけです。とても簡単です。1分間ぐらい潜ると良いです。
これでも変化が無い人は、耳鳴りのする方にお湯を入れて耳の中を水で満たして下さい。そして、水を抜いてから、再びステップ1からスタートして下さい。

浸かっていなかった耳が動き始めて血流が高まる効果が生まれて、耳鳴りが止まるんです。そして、お風呂でリラックスるしてストレス解消するのです。

ぜひ、今日から使って下さい。

耳鳴りの会のメンバーにしか教えなかった耳鳴り解決の秘密、『耳鳴りストッパー』のほんの一部を信頼できる会の友人に紹介した結果、想像もつかなかった事がおこったのです…



止まらない耳鳴りを「わずか3分で抑える方法」とは…
あなたが知りたい
方法をチェック…
(複数可)

  耳鳴りで集中力が出ない人が11倍集中できる方法
 耳のまわりの血流を良くする3ステップ
 耳鳴り・難聴になる本当の原因とは・・・?
 薬を飲むと耳鳴り・難聴が悪化する?
 冷え性・肩こりを10分で治す究極の解消法
メールアドレス



ここで私が直接教えたら「耳鳴り」の地獄から
抜け出された方の喜びの声の一部をご紹介します…

”13日で全然治らなかった耳鳴りがとまった!”
ある日突然耳鳴りが四六時中なっていて・・・
もう4年ほど常時なっている耳鳴りと付き合ってます。

色々耳鼻科を回ったあげく最終的に行った耳鼻科で、顎関節症と肩こりでわないかと言われとりあえず歯医者へ・・・

なんだか耳に血が通ってない感があってたまりませんでした。
平行して、顎関節症と耳鼻科のビタミン剤の治療を続けて、
少しだけ、耳鳴りが軽減しました。

ですが、最近、顎関節症の治療につかうマウスピースの
高さを変えたら耳がゴロゴロ・・・鳴っています。

この2つの治療・・・平行して初めて3ヶ月くらいです。
効果はさほどみられませんでした。耳が聞こえなくなるんじゃないかと・・・不安で、怖くてしょーがありません・・・。

わたしも実は、右耳が難聴で低い音はほとんど聞こえていません。

唯一聞こえる左耳がおかしいので
本当に不安でしょうがないです。

原田さんは人が良さそうな方だったので、
とりあえず参加してから決めてしまおうと思ったんです。
すると13日で変わってきたんです。
耳鳴りがとまったんですね。突然でした。

それからは肌もすべすべになって体重も減って良いこと尽くめでした。原田さんありがとうございます。

耳鳴り歴4年 埼玉県 和田 吉江様

ストレスの耳鳴りがようやく消えました!”
はじめまして
私は一年前に突発性難聴と診断されました。

仕事などのストレスが
原因ではないかと言われました。


難聴はステロイドで治りましたが、今まで耳鳴りに悩まされていました。鍼治療などもやりましたがあまり効果はありませんでした。
ちょっと前は突然めまいが起こるようになり、メニエール病なのかも・・・と不安な日々を送っていました。

耳鼻科の先生もすぐストレスのせいにするのでなんだか頼りなく感じ、 耳鳴りプラス回転性目眩(通称メニエール病)を経験しました。

1ヶ月くらい苦しみましたが、
とある朝にふと気付いたらめまいは消えてました。

それからしばらくは快調だったのですが、
最近、気になるレベルではないのではないものの
復活の気配が感じられるようになってしまいました。

経理やってるのであまり人と接することはありませんが、
プリンターの音がひっきりなしに鳴ってるので
結構つらい職場です。(ブーン型なので)

耳鳴りのせいで不眠症になってしまい、仕事にもなりません。

原田さんの事を最初知ったときは自分と同じ経験をされているので
すぐに信用することができました。29日間はあっというまでした。私は20日が過ぎた頃から耳鳴りがおさまりました。

今、まだ3ヶ月目ですが再発しそうな気配はありません。原田さんとは一生付き合って生きたいなって思っていますよ。ありがとうございます。

耳鳴り歴1年 東京都 松本様

"耳鳴りが治って性格が明るくなりました!”
私は・・
昨年12月25日に下痢の症状、
26日に嘔吐、
27日にフワフワ〜とした眩暈+左耳の難聴、耳鳴り。

28日に耳鼻科を受信して「メニエール病」と診断されました。難聴は低い音量では30db、高い音量では60dbで軽度とのことで普通の利尿剤(グリセオール)の点滴を3日間しました。

その他に服用は・・アデホス、メチコバール、メリスロン。

が、一向に良くならず、紹介状を頂いて、
大きい耳鼻科専門へ入院。

こちらでは「突発性難聴」と診断されました。
ステロイドの点滴1週間。プレドニンの服用が始まりました。

結局経過が伴わないまま12日に退院。それから半年が過ぎて自宅療養していました。(プレドニン服用)

軽い眩暈(ふらつき等)、人の話が聞き取りづらい、
耳鳴り(サー、ピーといった感じ)、聴覚過敏、
自分の声に対する反響。

12月27日まで仕事をしてましたが、常にカウンターに立っている接客業で常に音楽が鳴り響いている場のため、休業中でした。この状況で復帰出来るのかどうかも不安でした。

とにかく周りに分かってもらえないのが一番悔しいかったですね。

医者でさえ・・退院の時、「2,3日したら、仕事もしていいよ♪」と気軽に言い放ったくらいです。

たまたまネット検索していたら原田さんのサイトを見つけてすぐに参加を申し込みました。そして、だめもとで言われるがままにやってみました。

すると、こんな年のとった私でも、体の変化がわかってきたんです。29日もかからなかったと思います。
3週間ぐらいでなんと治っちゃいました。

不思議な感覚でしたけど治ったら何でもオッケーです。ただ耳鳴りが治っただけではなくていろんな知識を教えてくれて、それだけでとっても勉強になりました。長年の冷え性も解消しました。うれしいです。ありがとう。


耳鳴り歴2年 広島県 山田 恵美様


「耳鳴りストッパー」のほんの
9%のテクニックを公開したら…

 最初に申し上げた通り、今まで私は知り合いの方にしか教えていなかったので全てを公開することはできませんでした。しかし、勇気を出して私が使っているテクニックのほんの一部を「耳鳴りストッパー」セミナーなどで公開した時、またもや想像を絶する程の声が…


”かれこれ20年くらいの耳鳴りが止まりました!”
 私は産まれて2、3年で中耳炎になりました。今も2ヶ月に一回程度ですが病院に通院しています。

小学校の時はプールに入ったのが数えるくらいしかありません。 小5に1度目の手術をして直り、 高3までは異変がなく1年に1度の通院だけだったのですが、 修学旅行で海外に行くことになって飛行機の気圧変化が原因だと思うのですが、前回とは違う中耳炎にかかってしまいました。

 病名は長くてあまり覚えてないのですが、 完治させるには難しいらしく未だにまだ謎がある病気だそうです。 大学1年の時に2回目の手術を受けてとりあえずという形で聞こえやすくなったのですが 、3年後くらいに耳鳴りが始まりました。耳鳴りは四六時中なってました。

 たまたま原田さんセミナーを知って参加しました。すると、体内デトックスの最終日の朝から耳鳴りが止まりました。かれこれ20年くらい耳鳴りを味わっているので慣れてしまいましたが、本当に信じられません。でも、また再発するのが不安です。原田さんに言われた通りに生活を改善していきます。本当にありがとうございます。
耳鳴り歴20年 福井県 田川様

”電話でも相手の1語1語が聞こえます!”
 ある朝、目が醒めると頭の中心から左の耳にかけて「ジージー」と蝉の鳴くような耳鳴りが始まりました。 今、考えてみますと、ちょうどそのころは93歳になる母の看護に追われ、目が廻るような毎日に肉体的にも精神的にも一番辛い時期を過ごしておりました。

 病院でもいろいろな検査を受けましたが原因がはっきりせず、これという治療もないまま2ヵ月ほどが過ぎたある日、今度は右の耳からも「ザーザー」と波の音のような耳鳴りが始まりました。 それからは人の声が聞き取りにくくなり、電話で話をしていても娘に通訳を頼まないと会話が繋がらず相手が言ったことにきちんと答えることが出来ませんでした。

 知人から耳鳴りストッパーを知り、思いきって参加することにしました。原田さんがおっしゃる通りにやりました。そんな甲斐あってか、1か月目ころから気がつくとあれほど酷かった耳鳴りも治まり、人との会話も訊き返すことがなくなりました。現在、参加してから3年半程になりますが、生活習慣の改善のお陰で日々のストレスにも負けない元気な体になりました。
ありがとうございます。
耳鳴り歴 8年 奈良県 上橋様

”右耳の耳鳴りがおさまりました!”
 あちこちへ相談に行きました。病院に行ったのは50回くらいで、ほとんど効果がありません。妻から原田さんのことを聞き、もう最後の頼みの綱のつもりで参加しました。

 もう7年が経過してあきらめかけていたのですがあまり考えず素直にステップの順にやってみると13日目か14日目には右耳が少しずつ聞こえるようになりました。本当に助けていただいたと思います。1か月目に突入して、ほとんど耳鳴りは気にならなくなりました。たまに疲れると気になる時はありますがぐっすり休むと治ってしまいます。本当に信じられなくありがとうございます。これからもお願いします。
耳鳴り歴7年 静岡県 吉田様

”1週間で耳鳴りが半分にまで減りました!”
 こんにちは。私は42歳の3児の母です。夫を病気で亡くしてから、仕事や人間関係につまづいたのがきっかけで耳鳴りになりました。

 それ以来、私は心身ともに疲れ朝起きれないのです。私自身もいろいろ考えて治そうとするのですが、体に元気がわいてこないのでどうしたらよいのか疲れてしまいました。耳鳴りだけでなくお金のの心配もあって、苦労はは一生続くものかと思いました。私が苦しんでいる以上に世の中には苦しんでいる人もいるんだろうな〜と思い、いつも涙が出てきてしまいます。

 この方法を使ってようやく体から元気が出て来て、1週間で耳鳴りも以前の半分程度になりました。いろいろ教えてもらいながら完治に向けて良い行動が出来ればと思っております。本当にありがとうございます。
耳鳴り歴17年 大阪府 斎藤様

”笑顔で会話を毎日出来るようになった!”
 はじめまして、耳鳴りになって3年の主婦です。中学・高校の時は、スポーツもやっていたので体とか健康とかに関しては自信がありました。子育てもみんな中学生になったのですっかり安心しきっていました。

 夫が単身赴任で家からいなくなって、子供が反抗期で母親の私の言う事を一切聞かなくなり、年齢的にも更年期障害だとかで、左の耳が鳴り始めました。

 この1年間は全く友達とも遊ばず、電話での会話が無くてスーパーで知り合いにあっても会釈するぐらいで逃げていたのですが原田さんのセミナーのおかげで、自信を取り戻せて耳鳴りも改善されて、友達と会話を自然にできるようになるまで回復しました。笑顔になったのは何年ぶりでしょうか。

あともう少しで快復できると思います。これからもよろしくお願いします。
耳鳴り歴3年 徳島県 中井様

”73歳の母が補聴器をはずした…”
 私が小さい頃から仕事好きで父よりも遅くに帰って来て、家事洗濯もすべてやってしまう母でした。でも、父が定年退職すると同時に仕事をやめて老後を楽しもうとしていた矢先に、気が抜けてしまったのか体調を崩してしまい、難聴気味になったんです。

 お医者さんからは年だから仕方ないです、と言われ補聴器をつけました。1年前に個人的に原田さんと出会って、70歳を超えた母でも補聴器は外せるよ、と言われて母を変えようと決めました。頭の悪い私でもできるように丁寧に本当にゼロから教えて下さって、つい先日から母親が補聴器をはずして生活を始めました。定年退職後に抜け殻のようになった母に元気が戻って父も喜んでいます。これからが再出発だと思って私も残りの母の人生を楽しく過ごさせてあげようと思っています。本当に感謝しかありません。ありがとうございます。
耳鳴り・難聴歴6年 愛知県 松本様

”うつ・耳鳴りで休職…1か月で元通り...”
 現在、38歳のサラリーマンです。会社勤めのプレッシャーから耳鳴り・うつ気味になり休職していました。病院でもらった薬を飲み続けていたのですが、改善することもほとんどありませんでした。

 今までは、病院の先生の教えから脱却できずに、薬の副作用で頭痛などになり苦しみましたが、病院だけが全てではないと思えるようになりました。原田さんに出会ってから考え方が変わり、うつも耳鳴りもプログラムをやり始めて1か月ぐらいで治まりました。あとは、仕事復帰のタイミングだけだと思っています。本当にありがとうございました。
耳鳴り歴2年 神奈川県 金森様

"耳鳴りは不治の病と言われています。
手術になったら終わり…”
 ここまで具体的に解決策を提示しているメソッドはかつて公開されていなかった。

 しかも、即効性のある方法。大変な事だ。これが全国に知れ渡ったら耳鼻科の半分は職を失う事になるかもしれない。正直、心臓が高鳴った。彼の存在が知れ渡る前に、早く彼のやり方をマネしてしまいライバルの病院が知る前に始めないといけない。彼の噂を聞いて会いに行って、帰りの新幹線の中、記憶が新鮮なうちに必死にすべてをノートにまとめ直した。

 彼の話を聞いてから、私の耳鳴り・難聴に対する不安が無くなった。こうやって恥をさらして話している自分にも不安がない。本当に解決法がわかった。多くの気づきも得られた。どうか皆さん、原田さんの名前を覚えておいて下さい。近い将来、日本中の人たちが、彼の存在を知るでしょう。それほどの人間になる可能性があります。
東京都 医師 巣原道重 先生


次はあなたの番です

耳鳴りを解決したいと思っているあなたは、まだ正しい治し方を知らないだけかもしれません。

耳鳴りをストップさせるには、正しい手順を踏んで実践しないといけません。

1年以上耳鳴りが続いている状態を治す事は簡単ではありません。

私が多くの失敗をして、多くのお金を費やして、そしてやっと5年間の耳鳴りから脱出する事が出来るようになり、仲間のメンバーたちも救えるような方法を見つける事ができました。

今までここに辿りつく為に私たちが失敗してきた事をもうあなたは繰り返す必要はありません。そして、私たちはその事を隠す必要も、知識を一人占めする必要もなくなりました。

なので、あなたにこの知識を全て授けようと決意しました。

中には、あなたが信じてきた事と正反対の道徳的に疑問に思われる心理操作・洗脳の仕方なども公開しています。なので、全てを公開するのはどうか?と悩みましたが、やはり、全てはあなたが耳鳴りから解放される為に必要なステップなのだと思いました。

そして、私は母に今まで迷惑を懸けてきました。養育費だけ考えても、私が普通に働いても返せない金額です。もう母も今年で65歳。楽をさせてあげたいと思っています。

だから、今回は教材という形であなたにお届けする事で母への感謝の気持ちへと変えたいと思っています。あなたは私の気持ちを理解してくれると思います。

それでは、私たちが5年間学んできた知識を100%全て公開する事にします。


耳の内部構造を根本から
理解し、「脳内」から耳鳴りを
止める指令を強制的に出す方法
耳鳴りストッパー


(ダウンロード版・冊子版)

36歳になるまで5年間耳鳴りだった原田貴がわずか1カ月足らずで耳鳴りを止めることができた、その全てのアプローチテクニック、ノウハウ、知識、そして知恵を合計169ページにも及ぶテキストに出し惜しみ無し、正直にすべてを公開しました!

マニュアルテキスト×9章 合計169ページ
第1章:原因編
第2章:聴力編
第3章:偽装編
第4章:自宅解決編
第5章:人間関係編
第6章:ストレス編
第7章:睡眠編
第8章:めまい編
第9章:完治編
アクションプランシート1&2(耳鳴り完治までの具体的なステップアップ集)
特別プレゼント(耳の悩みをゼロにする方法を公開!)
特典1:朝、爽快な気分で起きる方法
(9,700円相当)

合計9章(169ページ)のテキストマニュアル、1枚のアクションプランシート、数十ページにも及ぶ特典マニュアル、というあまりものボリュームに圧倒してしまうかもしれません。果たして本当に最後までマスターできるのか?と心配しているかもしれません。

しかし、安心して下さい。私がこのプログラムで一番注意したのは、あなたに確実に全てのステップ、全てのテクニックを理解、そしてマスターしてもらう事、そう確実にあなたの脳が耳鳴りを止めるように指令を出して、自動的に耳鳴りが止めざるおえない、ようにさせる!という「結果」を出してもらう事なのです。

それではこの「耳鳴りストッパー」に含まれるほんの一部の内容を紹介してきましょう・・・


第1章:原因編
"1年以上の耳鳴り生活を
抜け出す唯一の方法とは?
耳の内部構造を知り尽くして
原因を最短で削除するテクニック!


この章に含まれているほんの一部の内容を紹介すると:

  • 耳鳴りを止める唯一の方法-1年以上続く耳鳴りには共通する点があるのです...例え耳鳴りが低音だろうと高音だろうとも耳の内部構造を知り尽くして耳鳴りの原因を強制的に削除するテクニック!

  • 耳鳴り解決の『最強3ステップ』-耳鳴りを止めるのは難しい?そうですか、では5年間耳鳴りだった36歳の原田貴が見つけ出した、ナイフを「耳の中」に突き入れられたように即座に停止させる方法を公開します

  • 耳鳴りの真の原因を知る方法-あなたはまだ医者の言う事を信じているのですか?ロバでも理解できる、専門医が医学書を放り出して両耳の全神経を集中させて聞いてしまう「驚愕の事実」を教えます

  • 医薬品業界があなたを洗脳する偽装工作とは?-多くの人が「良い薬がない」と悩んでいますが、実は資本主義社会の根本的なシステムが原因になっていると知っていましたか?巷に溢れかえっている薬信仰ではなく脳科学の観点から耳鳴りを治す具体的なアプローチを公開します…

  • 厚生労働省が頑なに秘密にする薬の真実-毎年、国民1人あたりの薬の摂取量が増加しているのですが、政府は意図的にこの状態を放置して、ある秘密の計画を実行しようとしています。この策略にいち早く気付き犠牲者として墓石に名前を刻まれないスキルを詳しく説明しますが…(ヒント:耳鳴りと難聴の違いに注目してみて下さい)

  • 耳鳴り・難聴の真の敵を公開-あなたが耳鳴りになって病院に行くようにするため65年以上前に仕掛けられた罠をご存知ですか?あなたの母親の時代から洗脳はスタートしているのです。この洗脳状態から即座に脱出し敵を一撃で抹殺する事ができるようになります...

  • あなたが栄養失調になるように仕掛ける食品会社が密かに行う異質な行為とは?-耳鳴りを解決する為には率先して人と全く行動をする必要があります...ファストフードを食べる度にあなたの脳みそのニューロンが「ある」反応を起こします...ユダヤ人が企画した脳医学論に沿った犯罪行為とは?

  • 耳鳴りを誘発する26の病気の数々とは?-あなたは透き通ったオレンジ色の玉を7つ集めると願いが叶う事を知っていますか?たった1回インフルエンザにかかるだけで自動的に耳の血流を激増させてしまうテクニックを全て公開!(ヒント:今すぐ本屋さんに走って下さい..)

  • 100人の医者が治らないと宣言した難聴を完治させたアメリカ人とは?-耳鳴りになった人間なら誰でも許し難い周囲の言動にさらされます..蔑み、妬み、暴言を吐かれ、見下され、馬鹿にされ、恥をかかせられ続けながら日々生きています...その結果、今日も自分の事に集中できずに前に進めなくなっています..耳鳴りを完治させたアメリカ人が必ず行っている『耳鳴りを脳から喪失させる方法』をあなたにも伝授!
その他にもここでは紹介しきれない程のテクニックがあります!


第2章:聴力編
"古代タイの国王も愛用したと言われる
耳鳴りを止める方法を実践すると
あなたを馬鹿にした連中が
あなたを教祖として崇める以外の選択肢は
もう残されていません・・人間の鼓膜、
そして脳のコネクションの秘密を公開!"


この章に含まれているほんの一部の内容を紹介すると:

  • 耳を完全に支配しあなたが自由自在に音量を調整する方法-あなたは意識的に耳を操作できる事を知らないのですか?ならば、まずはこの方法を試してみて下さい。耳がもう2度とあなたを無視して勝手に耳鳴りを起こさせようとは望まないでしょう…なぜならあなたの信頼を失う事に恐怖を感じる程あなたに引き込まれていくからです!

  • 耳鳴りを治して400万円を手に入れる方法-耳鳴り・難聴を治そうとする際、恥をさらして大学病院に出向いて、何時間も待たされながら検査をして、数日後に検査結果を知る為に再び病院へ行って..もう無駄な事はしなくてもいいのです..私はこの方法で耳鳴りを解決し400万円を手に入れました…

  • ハリウッドのある女優が密かに耳鳴りを治していたパパラッチも見抜けなかった治療方法-週刊誌に嘘のゴシップを書かれ続けて耳鳴りになった芸能人も堂々と普通の生活できているのには秘密があります..バスルームで誰にも見られずに耳鳴りを止める完全テクニックとは!

  • あなたの運が悪かったから『耳鳴り』になった!?-真実を知って夜も眠れない日々から解放されて下さい...

  • 体の中にある突起物を利用して10デシベル回復させる手口-あなたの聴覚は何デシベルまで低下していますか?この方法を使用し続ける事で聞こえる音量は確実に増えていくのです...年間数百億円を動かすアジア人たちが密かに見つけた耳に繋がる鉱脈を公開!

  • 新興宗教の教祖たちが密かに使用していた信者の脳を即座に麻痺させ病気を治す方法-あなたを馬鹿にし続けた連中が耳鳴りを治した時、あなたを教祖として崇める以外の選択肢はもう残されていません…人間の鼓膜、そして脳のコネクションを理解する事で可能になるのです..

  • 科学的に耳鳴りを解消させる方法-図書館に向かって歩いて下さい、そこであなたは1円も払う事無しに数日以内に耳鳴りを解消できます..

  • あなたが世間に対して抱いている感情の恐れ、及びフラストレーションを一瞬で、しかも永久に除去する単純な3つのステップとは?-耳鳴りがあることへの緊張感は実は脳の「ある」部分を刺激する事で完全に取り除く事ができるのです。その具体的な方法を惜しげもなく公開!

  • 他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開...


第3章:偽装編
"「耳が聞こえない」と見破られない方法
非言語コミュニケーションを駆使した
トリックで自動的に周りの人間の
深層心理を巧みに操りあなたを信用し
始める特殊なテクニックを公開!..


この章に含まれているほんの一部の内容を紹介すると:

  • 『耳が聞こえない』と見破られない方法-「えっ?」と聞き返した時に嫌な顔をされ事がありませんか?この4つのステップを外出する前に行う事で、自動的に周りの人間の深層心理を巧みに操りあなたを疑わなくなる事が可能となるのです...

  • 90%の人が行っている「ある」無駄な日課とは?-この活動を完全に絶つ事であなたの耳鳴りを改善するスピードは最低でも2倍には膨れ上がるでしょう...

  • すでに耳鳴りだと知られていても友達から尊敬される方法-多くの人は耳鳴りの事を黙っている事で安心感を得ていますが実はこれが最も危険な行為だという事に気が付いていないのです...多くの人が知らされていない耳鳴りの裏話、そしてリスクゼロで信頼を増やし続ける誰も知らない友達管理システムを公開

  • 何も会話せずに深い人間関係を構築する方法-楽しい人生を過ごすには人付き合いが大切です..しかし悩みを相談すればするほど人間関係が悪くなると本末転倒です..一体どうすれば人と話さずして多くの友人たちに必要とされる重要人物となる事ができるのか?フランス人バックパッカーに教わった特殊なコネクション構築モデルを紹介!

  • ぐちゃぐちゃな家庭生活を隠避するセレブ方式とは?-あなたの家庭だけが問題を抱えているのではありません..87%の芸能人は家庭に問題があるのですが、そのほとんどが週刊誌にバレていません..私はこの方法を使用し誰にも耳の病気だと見つからずに克服しました

  • 耳鳴りの人の共通項-私が今まで支援してきた耳鳴りの人には明らかに他の人とは違う共通点がありました..多くの耳鳴りの人が永遠に気付かない『ファッション』の罠を分かり易く解説!

  • インターネットの「ある」サイトを使って耳鳴りの改善過程を観察するアプローチ法とは?-あなたは数年前から間違った改善モデル、そして間違った対応を医者から教え込まれていた事には感づいていましたか?あなたが真実を知る事で『損』する機関が実は多く存在するのです...誰も知らなかった耳鳴りの『裏』の解決法を公開!

  • 整形手術せずに10秒で「顔」を変えるスキル-耳鳴りになって、あなたは老化し、顔のシワが増え、シミが深くなり、笑顔が無くなり、化け物に変わった...億万長者やその家族が輝きを保ち続けるために使用する天然「物質」をあなたにもシェアします

  • 3つの分野を区別する事で完全に周りの人間を支配できるトリック-1935年生まれのアメリカ人心理学者が非言語コミュニケーションにおける実験調査を経て発見した法則..このトリックを使う事で誰でも簡単に相手に言う事を聞かせる事が可能となります

  • 以上はほんの数%の内容にすぎません。


第4章:自宅解決編
"背骨を数ミリ移動させて耳鳴りを
あっさり抑え込む方法を公開!
カイロプラクティックと脳神経医学を
一体化させたテクニックの秘密?


この章に含まれているほんの一部の内容を紹介すると:

  • 背骨を数ミリ移動させて耳鳴りを完全に抑え込む方法-「一体、なぜ体調が悪いのか理解できない」と思った事はありますか?実は、耳鳴りがあるパターンに沿って発生するのです。それを知れば耳鳴りについて全て把握する事ができます..

  • 耳鳴りがどうしても止まらない人が、1日1分で完治する「非道徳」な方法-この方法は「非道徳」です。しかし決してあなたをを騙したりとかそんな方法ではありません。なぜなら、動物的本能がその方法を欲しているからです..

  • 耳に繋がる神経細胞にアプローチする際、絶対に犯してはならない3つの過ちとは?-私はこの3つの過ちの存在に気付くまで何度も聴覚神経に「拒絶」されていました。あなたにはこの苦しみを経験してもらいたくありません..

  • ホームレスを無償支援し続けた整体師の秘密-実は「ある」簡単なステップを2つ行うだけであなたは耳鳴り解決の『先駆者』として認識され、耳鳴り患者たちから信頼と尊敬を浴びる事が可能になります。それ以降は例えあなたが『最低最悪』な対応をしてもあなたは永遠に重要人物として尊敬され続ける事になります..

  • 耳鳴りで会社をクビになる理由-急増するサラリーマンの疲労による休職を未然に防ぐために会社側がお昼休みに雇っているプロフェッショナルしか知る事が出来なかったストレスを溜め込む人の4つのサインを見つけて下さい..ストレスが消えないのはこの4つのサインのうち1つを無視したからでしょう..

  • 耳鳴りから難聴へ進展を回避するテクニック-多くの自称「耳鳴り」さんが犯している単純なミス..一日で難聴から耳鳴りへ完全に移行させてしまうプロセスの全て..1年前からすでに難聴の人へのサポートで完成させていた具体的な手法を詳しく説明

  • 生体医学者が完全に実証した!人間が健康を維持する循環プロセスとは?-この生物学的循環プロセスを完全に理解する事で人間の神経線維の「起動スイッチ」を指で弾き、体が言葉では説明できない安堵感をあなたに無理やり感じさせる方法を公開

  • カイロプラクティックと脳神経医学を一体化させたテクニックの秘密-1895年にカナダ人のヒーラーによって確立された治療方法と脳神経学たち者が発表した人間の脳の『ある』部分を刺激する術さえ知ってしまえば、例えあなたを悩ませ続ける耳鳴りも解消する事が可能になる原理を全て解説

  • 最新の神経操作術を公開-お笑いタレントたちのテレビでのワンシーンを理解する事で国民に知れ渡った最も危険な方法があります..神経が無理やり逆方向へ作用してしまう特殊なアプローチを公開します..

  • 以上はほんの一部の内容です!


第5章:人間関係編
"周囲の人間をマインドコントロールして
思い通りに動かす方法とは?人の脳を
支配し「3つの脳」に直接働きかけ
彼らがそれまで経験した事のないような
愛着をあなたに感じる優しい方法…


この章に含まれているほんの一部の内容を紹介すると:

  • あなたを陰で馬鹿にした人間たちをマインドコントロールして思い通りに動かす方法-あなたを見下すか対等に扱うか、の選択肢の主導権を相手に与えていませんか?実はこの方法を使えばあなたが主導権を握るようになります..

  • なぜ人間は「障害者」を差別するのか?-秘密の生物学的な理由..そして、あなたはどのように職場や友人たちの内部の「行動選択メカニズム」の引き金を引く事ができるのか?

  • 最新の人間行動科学の研究が実証した「耳鳴り人間」の生態とは?-この研究資料をあなた自身に応用する方法を語りました..

  • 初めて耳鳴りの事実を打ち明ける場合に使用する正確な台本-多くの耳鳴りの人は初めて自分の症状を告白する時に間違いを犯します..確実に相手が優しくなる具体的な台本をあなたに伝授!

  • 普通の会話から10分以内に心の核心的な内容について相手に話をさせる滑らかな方法とは?-(実は、馬鹿にしている連中はあなたが思っている以上に自分の弱みを隠しています。そして、誰かに聞いて欲しいのです。しかし、あなたが滑らかにリードしてあげなければ始まりません!)

  • 話し相手をを3歳児に戻す5ステップ-このステップ通りに実行してみて下さい。例え会話の相手がが50歳を超えていたとしても3歳のようにあなたの事を慕うように戻るでしょう..

  • 人間の脳を支配する「3つの脳」の理論-子供の脳にはこの3つの層が存在しています.. あの「地下鉄テロ」を実行した新興宗教も使用していました..これら3つの異なる部分に直接働きかけ相手がそれまで経験した事のないような愛着を感じさせてあげる優しい方法を説明

  • ハリウッド映画がひた隠す観客をスクリーンへ集中させる法則-相手にあなたの言う事を聞かせるにはこの方法を使って下さい..科学的実験を繰り返し「サブリミナル効果」をもたらす技術とは?

  • あなたがプロの洗脳技術を使用している事を気付かせないテクニック-あなたがプロのテクニックを使っている。と会話の相手が気付けば一瞬でガードが固くなります。(ヒント:ある2つの事に気をつけていれば絶対にバレません!)

  • 以上は氷山の一角にすぎません!


第6章:ストレス編
"動物口腔学によって実証された現代人に
襲いかかるストレスを心臓の動きを
自由自在に操り、あなたが本当に求める
自由なライフスタイルを生きる方法を公開!


この章に含まれているほんの一部の内容を紹介すると:

  • 自律神経を無理やり刺激させて殺人犯を18秒で優しい人間に変える方法とは?-多くの人はストレスを完全に無くす事は不可能だと考えています..私は耳鳴りを解決してから3年間に渡ってストレスが全く消えました..具体的にどうすればストレスをゼロにできるのか、ストレスフリー・ステップを公開

  • 良い大学を卒業し、安定した企業に就職し、年金を受け取り、老後の余暇を楽しむ...この人生の『筋書き』は政府があなたから『数千万円を奪い取る』為に綿密に練られたマインドコントロールだという事は知っていましたか?牙を抜かれ鎮静剤を注射され檻の中に閉じ込められ動物園で見世物になったライオンのような人生を送るのはもう辞めて下さい...あなた本来の野生の闘争心を開放しあなたが本当に求める自由なライフスタイルを生きる方法を公開!

  • 動物口腔学から実証された現代人がストレスを毎秒生み出している事実とは?-深呼吸をどれだけやっても気持ちが落ち着かない事がありませんでしたか..ホモ・サピエンスと他の動物の呼吸の違いを理解すればいいだけです..人間に最も適した呼吸時間構築法をお教えします

  • 全身の細胞を活性化させ耳を正常活動に戻すプログラム-もう少し耳鳴りが静かになれば生活が楽しくなるのに!と思った事はありませんか?全身細胞を活性化させるプログラムを実践すれば以前よりも耳が聞こえるようになってしまう可能性があります..2つの管を確保する『マウス&ノーズの方法』を公開

  • 合法的に免疫力を高める技術-あなたは健康な人たちを密かに『嫉妬』していますか?実はこの小さな嫉妬が耳鳴り解決から遠ざけているのです..ストレスを溜める『嫉妬心』を止めて、免疫力を高める具体的な方法を語ります

  • 耳鳴りで手術する人の「ある」共通点-あなたの『態度』があなたが手術するかどうかを決定づけている事実はご存知ですか?手術する人間のある共通の原因を知る事で180度状況を変化させ回復への道のりを有利に築く方法

  • 心臓の動き極限まで止めて耳鳴りを90%小さくするワザ-あなたの耳鳴りが治らない本当の理由は心臓がネズミのようにバクバクと動き続けているからです..あなたも知っている2つの物質を利用して顔の『ある』部分を掃除する方法で耳鳴りを止める方法を公開

  • 耳鳴り治療する前に絶対に実行しておくべき「日課」とは?-日本で一番優れた耳の訓練法をご存知ですか?耳鳴りの原因を理解し人間の行動意欲の本質を見極める原始的な理論を説明

  • 世界17カ国を自由に旅行する方法-本当の自由を感じた事はありますか?耳鳴りで自分の人生を狭めていたとしても、しがらみを全て捨て去って好きな国を旅行する海外旅行構築法を公開

  • その他にも紹介しきれないほどの数々の秘密を公開...


第7章:睡眠編
"強制的に『睡魔』を脳の内部に
引き起こして8時間眠り続ける方法!
オリンピック選手たちが極秘に使用し
続ける最新脳神経伝達の原理とは?


この章に含まれているほんの一部の内容を紹介すると:

  • 強制的に睡魔を『脳』に起こさせる方法-あなたが眠れない理由を知っていますか?脳は完璧な睡眠を求めています。完璧とはつまり「睡眠神経の定式」が完成されている状態を差します。(ヒント:この定式の中には耳鳴り、騒音は含まれていません)

  • 耳鼻科の医者たちが誰にも語らない「ある」恐怖の謎-医者は病状が悪化する事を望みます...しかし同時に自分たちの本心がバレる事を恐れています...その結果、口では回復を望みながら完治する事を無意識に拒み続ける治療を行ってしまうのです...深い深層心理が原因となっている耳鳴りが治らない理由を理解しクリアな音を耳に入れる準備を整える方法

  • 睡眠時間3時間の耳鳴り患者をわずか1日以内に「8時間睡眠」を実現させる最も効果的な物理的プロセスとは?-私はこの技術を2年かけて開発しマスターしました。これをあなたに全てお話しましょう!

  • 耳鳴り克服の最速手段-あなたが人生で一番輝いていた時の事を思い出して下さい...その原動力となった感情を利用する事で耳鳴りを即座に克服する事ができるのです...その非道徳な心理誘導テクニックを公開

  • 全くゼロから科学的に新しい音を創造する方法-耳鳴りの87%は音を不快に感じています...耳の構造を全く知らない素人の耳鳴り患者に新しい音の感覚を自動的に創造させる動物神経学の教訓をあなたにシェアします

  • 睡眠に適した部屋の3つの条件を公開-この研究資料を耳鳴りでも熟睡する事ができるような応用方法を語りました

  • 10メートル先で爆弾が破裂しても眠り続ける神経スポットとは?-どうやって眠ったら良いのか分からない?もう困る必要はありません...オリンピック選手たちが使う興奮制御法を利用すれば誰でも簡単に睡眠を自在にコントロールする方法を身につけられます

  • ある時間帯に特定の行為をするだけで眠りを誘発する秘密-もうテレビや雑誌の広告にダマされて高い睡眠導入剤を購入する必要はありません...あなたが自宅で睡眠導入剤を製造してしまうアプローチの秘密を公開

  • 睡眠を促す究極の5ステップとは?-あなたが4秒間だけ全身に「ある」刺激感を与えるだけで脳が睡眠状態へ変化してしまうのです...5つステップが示す人間脳の根底を徹底解説

  • この手紙内で全てを紹介することは不可能なのです!


第8章:めまい編
"三半規管をいじらずに真っ直ぐに
歩き続ける合法的な方法とは?
アメリカの胃腸内科医が解き明かした
天使と悪魔を操りながら「めまい」を
止める「ある」テクニックを公開!"


この章に含まれているほんの一部の内容を紹介すると:

  • めまいが無かったかのように、車でドライブする合法的な方法-多くの人は専門家からたくさんのアドバイスを聞く事で「めまい」を解決できると『勘違い』しています..時間の無駄遣いになっている「ある」行為を生活から完全に除去する方法を公開!

  • 『耳鳴り』専門家に騙されない方法-1時間5000円の相談・カウンセリングを頼んでも、耳に変化は起きないのが常識です。その5000円で「ある」物を買う事で専門家を雇う必要がなくなる秘密を説明

  • 三半規管を気にする必要がない理由-めまいになると三半規管を元に戻そうとする人が急増しています...耳鼻科のような場所で診察をする必要がないテクニックがあります(ヒント:あなたが小学校のころに、給食で食べていた物が関係しています)

  • ボディービルダー10人を使ってめまい患者が自ら動く方法とは?-部屋からも一歩も出ない「めまい」患者をボディービルダーを大量に雇えば一瞬で解決するのですが..無理だと思うので、あなたがその10人の代わりとなる日本では数十人しか知らない自動外出誘導術とは?

  • コミュニケーションのプロに教わった驚くべき秘密!-耳鳴り患者を拒否していた人間たちががNOと言えなくする心理的な質問の仕方...この方法を使えば友人を自由自在に動かして、何でも聞き出す事ができるようになります!

  • 耳鳴り・めまいの苦しみを取り除くテクニック-多くの人は自分の苦しみを周りが理解できない理由を間違って考えています..耳鳴り患者の心理状態を詳しく分析する事で発見した、周りの人間の心を鷲掴みにするテクニックを公開

  • 行動心理学で証明された病人をスーパーマンに変身させる方法-勇気がない、根性がない、元気がない、青白い耳鳴り患者を超人に変えてしまう具体的な方法を解説(この方法を言う通りにやらなければ変身する事は不可能になってしまいます。気を付けて実行して下さい)

  • 耳鳴り・めまいを悪魔と天使の両方から治してもらう方法-無理やりめまいを治そうとすると悪魔と天使があなたに対して一生『恨み』を持つ事になります..自動的にめまいを治しき始めるアメリカの胃腸内科医が実証した仕掛けを公開

  • めまいを自動的に止めるテンプレート-インターネットを通じた顔も知らない相手から「めまい」を止める物体を手に入れる具体的な行動ステップとは?

  • その他にもここでは紹介しきれないほどのテクニックがあります!


第9章:完治編
"10年以上の耳鳴りが完治する方法!
不治の病と言われる耳鳴りを
四大文明でそれぞれ受け継がれてきた
5日間の極秘4ステップを公開・・・


この章に含まれているほんの一部の内容を紹介すると:

  • 10年以上の耳鳴りから完治する方法-耳鳴りから完治する人と難聴にまで発展する人の唯一の違いはセルフイメージ...17年間の耳鳴りから11日間で完治した吉田浩介さんはセルフイメージが高かったからなのです..しかしセルフイメージを根本的に変えるのは簡単な事ではありません-2年前の冬に私がついに発見した『3日以内にセルフイメージを高める唯一の方法』を公開!

  • 絶対に聴覚を回復させる4つのアプローチとは?-多くの人は何も考えずに食事をしてしまっています..たとえベジタリアンであっても同じなのです..ただし、これを公開してしまうと全国から耳鳴り患者が殺到してしまう危険性があるので早く手に入れて下さい

  • 耳鳴りを完全解決して地獄の底から這い上がる方法-耳鳴りの解決は以前の状態に戻す事ではありません..以前よりも聴覚を高める事が最終目的です..何歳であっても聴力を回復させる方法をステップバイステップで公開

  • 体と脳を騙して聴覚を正常にする方法-耳だけを治そうとしていませんか?実は、体全体が正常だと脳が判断すれば『耳』も正常に動くのです..脳を操作して即刻回復されてしまう方法を具体的に解説

  • 汚れた耳をキレイに掃除する特殊な方法を公開-大手製薬会社が公表しているデータでは、日本人の80%以上が耳を含めて内臓部分がドロで汚れた状態なのです..最新の東洋医学を使ってあなたの耳をキレイしてみて下さい

  • 5年間『耳鳴り』だった男が25デシベルになった5日間-数日で耳鳴りを治すのは難しいと思っていませんか?私が一発で聴覚を取り戻した極秘のステップをお教えします..ただし、絶対に悪用はしないで下さい

  • 何もかも上手くいかなかった耳鳴り人間が補聴器を外した『日課』とは?-ほとんど耳を動かした事がない耳鳴りが仕事で成果を上げるのには時間が必要です..しかし、ある日課を毎日行う事で確実に社内で信用を勝ち取り出世してしまう方法を公開

  • 『耳鳴り・難聴』を解決した3人の男女の告白-平均7.9年の耳鳴り歴の男女三人が耳鳴りを克服した過程と心の中を詳しく語ってくれました..彼らの成功物語を真似する事で現状を打破する事が可能となります

  • 耳鳴りで壊された人生の空白を埋める生き方とは?-多くの人は真面目に耳鳴りの事実を受け入れて諦めて生活しています..空白の数年間を取り戻して輝かしい人生に変えてしまう方法を伝授!

  • その他にも紹介しきれないほどの数々の秘密を公開...


..合計169ページにも及ぶ全てのマニュアル内容をここで全てカバーしようとすると睡眠不足になる可能性があります。

あなたの耳鳴りを回復させる事をより確実にする為にスペシャルボーナス特典をご用意しました...


ボーナス特典1:覚醒編
"「ある」液体を使い、脳を覚醒させて
1日中爽快な気分で過ごして
人生を最高の時間に変える方法とは?


この章に含まれているほんの一部の内容を紹介すると:

  • 朝、1分間の動作で目が完全に覚める方法
  • 脳を覚醒させて心を極限まで落ち着かせる朝の習慣
  • 顔の一部分をいじるだけで一瞬で全身の細胞が活性化する方法
  • ちくわの穴の中をキレイにしてスッキリする方法
  • 体のある部分を動かして脳を回転させるテクニック
  • 部屋の色は何色ですか?色を間違えるとストレスが増加する『事実』
  • 日本で数万人が習慣化している1円もかけずに開放感を得る方法
  • 最高の1日を過ごすためにやるべき最高の7ステップとは?
  • あなたの父親がやっていた行為を真似して疲れを除去する方法
  • 2時間前に必ずやって下さい!脳が恐ろしく活性化する方法

その他にもここでは紹介しきれないほどのテクニックがあります!



"ボーナス特典2"

アクションプランシート1&2




数年の『耳鳴り』を解決するために必要な全てのテクニックを100ページを超えるマニュアルで語り尽くしたのですが、もしかしたらあなたは、それを全てマスターする時間はないのかもしれません。

なので、今回特別に私が5年の歳月を費やし、確立してきたテクニック、そして解決手順をこのアクションプランシートに分かりやすくまとめることにしました。

このアクションプランを毎日、持ち歩き、そして読む事で、あなたがしなければならない事が全て、一目で分かるようにしました。

面倒くさい事はいらない。全て、簡潔に具体的にその瞬間、何をすれよいのかを全てこのアクションプランシートにまとめました。

なので、あなたがする事はたった1つ。

このアクションプランシートを持ち歩き、行動する前にチェックするだけでよいのです!

このアクションプランシートさえ持っていれば一生あなたは耳鳴りに困る事はないでしょう… 念のために二部コピーして一部を金庫に保管しておいて下さい!


誰にも知られずに
耳鳴りを完治できたら…

私に9700円下さい。

あなたに9章からなる169ページの耳鳴りマニュアルを差し上げます。

マニュアルのダウンロード版は、E-BOOKと言ってパソコン上で誰でも見られる電子書籍と同じです。PDFファイルとも言います。自宅に冊子が送られてくるわけではないので、家族や子供本人に知られる事なく、好きな時に誰にも気付かれずに見る事ができます。

冊子版なら、自由に持ち歩いてコーヒーを飲みながらゆっくりと読めます。

家族に見られない為にマニュアルには閲覧パスワードを付けて、あなただけにお知らせするので見つかる心配もありません。

まず、2時間かけてマニュアルを読んで下さい。

毎日3分、一人で出来るツボ押しとカイロプラクティック改善法を行って下さい。そして、7つの方法をステップ1から実践して下さい、

29日後に耳鳴り・めまい・難聴が改善して聴覚が10デシベル回復し、早ければ25デシベルの社会的適応聴力にまで戻り、ささやき声も聞こえるようになります。


迷惑料をお支払いします…

もし、このまま耳鳴りが鳴り続け、1デシベルも回復していないとあなたが感じたならば全額返金します。

たとえ耳鳴りが少し治まっても、あなたが改善したと感じなければbank @ratio-mind.comまでご連絡いただければ、1週間以内に商品代金をお支払いします。9つの方法をすべて試すのには2か月間ぐらい必要かと思いますので、返金期間を1か月延長して60日間にしました。

返金されたとしても商品を返品する必要はありません。あなたの手元に置いていただいて結構です。改善するまで何度も読み返して下さい。

私は5年間も耳鳴りで地獄を見続けた経験があります。

「そのうち治るだろう!」と待ち続け、「耳鳴り」を理由にして友達を裏切った結果、自分の人生を狂わしてしまったのです。

それから私は学んだのです。

大切な人とは絶対に守れない約束はしない、と。

なので私はあなたには絶対に守れる約束しかするつもりはありません。

私があなたに約束できるのは、
このプログラムで公開している内容は、私自身が5年という長い年月を掛けて学んだ耳鳴りの生体学、動物行動学、脳科学を利用して実際に耳鳴り解消へのアプローチに応用し、実際に私と私以外の耳鳴り・めまい・難聴の方が完全回復できた内容を公開している。

という事実だけです。

このプログラムをいつまで公開し続けるか、は本当に約束できません。

なので、もしあなたがこのプログラムに含まれている内容を聞いておきたい場合は今日、いますぐに私に知らせてくれないと、あなたはこのプログラムを手にする事ができなくなる可能性があります。

守れる約束だけをしておきたかったので正直に言っておきたかったのです。


私に電話して下さい!

「もしかしたら騙されてるかもしれない…」

と不安に思うのは当然です。

逃げ隠れはいたしません。もし、私がウソを言っているんじゃないかと思われたとしたら、どうぞ電話して下さい。私はこのマニュアル、「耳鳴りストッパー」」の公開をレイシオ社さんにお任せしています。

私が嘘を言ってしまうと、レイシオ社さんに迷惑がかかってしまいます。

080-1607-4113これは、私への直通の携帯番号です。お電話いただければ、私が丁重にお話します。住所も電話番号も全て公開していますので、私が嘘を言っているとご判断された場合は、消費者センターに連絡してすぐに通報してもかまいません。

そうなった場合、レイシオ社は活動がストップしてしまいます。

それほどの自信があるのです。


解雇される危機…

今回、顔こそ出していませんが、原田貴というのは本名です。

言い忘れましたが私には現在、妻と2人の子供がいます。

そして会社の同僚たちは私が今まで5年間『耳鳴り』だった事実を知りません。

あなたがもし、今までに自分の隠したい秘密やコンプレックスを少し嘘を言って振る舞った経験があれば理解してくれると思いますが、嘘がバレた瞬間に同僚から村八部にされて変な噂が広がり会社を解雇される可能性があります。

妻も子供も路頭に迷ってしまいます。

今まで私が5年間も『耳鳴り』だったなんて口が裂けても言えないのです。

もちろん、嘘を言った私が悪いのかもしれませんが日本の社会で生きて行くには仕方がない事です。

そのような事実が会社に知れるのだけは避けたいのです。

会社は私が現在このようなプログラムを公開している事を知りません。
会社に内緒でこのようなプログラムを公開しているのです。

本音でお話しするのですが、正直言ってこのプログラムをいつまでも公開し続けるかは私にも分かりません。


参加制限があります

ここであなたに注意して頂きたい事があります。

この『耳鳴りストッパー』は既に失聴したり、手術を行った人のためのプログラムではありません。

基本的には突発性難聴の方を対象としています。

老人性難聴の方でも効果があった人もいますが、人間の体が衰える事で耳鳴りが起きる場合があります。ですので完全に保証できるわけではありませんので、今回はご遠慮ください。

大量に薬を服用している場合も効果を保証できません。さらに完全に両耳が難聴の方にこの方法を試した事はありません。なので一切保証できないのです。私以上に専門にやっていらっしゃる方がいると思いますのでその方の話を聞いて下さい。資料用に手に入れられても返金はできません。

さらに、鼓膜が破れている事による難聴の場合は、対処方法を知りませんので参加できません。

また「必ずやりきる」という人以外は参加できません。

私も返金制度の約束をしてでも、昔の私と同じように悩んでいるあなたに、安心した生活を送ってもらいたいと思っています。

ですので、「必ずやる」というのが最低限の約束です。

マニュアルを読むだけでは治りません。
私が話している事を実行するから治るのです。

必ず、すべてのステップを忠実に行って下さい。

やるか、やらないかだけです。

29日間は思っている以上に長いです。
それでも耐えられる人だけが参加してください。

ですので、プログラムをすべてやる気がない冷やかしの人や、真剣に悩んでいない人は最初から参加しないでください。

軽い耳鳴りで興味本位でしたら、お互いが嫌な思いをするだけですので、この機会に本気で治したい人だけ参加して下さい。

また、重度の精神障害などで薬を大量に服用している場合は私は専門的に医学の知識を持ったお医者さんではないので改善させる事はできません。

さらに、


単に耳鳴り・めまい・難聴を治す
のではなく以前よりも音を鮮明に
聞く事を最終目標とする
あなた専用のプログラム

今まで本当に耳鳴りを克服してきた人を何人見てきましたか?そして、何人の耳鳴りの専門家から本当に克服する方法を教わりましたか?

巷に溢れかえっている情報で、実際に耳鳴りを克服した人によって提供されている物はどれくらいあるのでしょうか?本当に克服できた人によって提供された情報に、綺麗事抜きで、耳鳴りを治す汚い部分も公開された物はどれくらいあるでしょうか?

私は、ほんの数年前まで耳鳴りで精神がおかしくなり生きる価値のない人間でした。しかし、本当に耳鳴りから回復した時、私は運命を変える事ができたのです。

綺麗事抜き、机上の空論抜きで、耳鳴りを克服するための汚い手段や方法も全てあなたに公開する決意をしたのです。

このような情報、ノウハウ、テクニックに私はいくらの価値をつけるべきなのでしょうか?運命を変えるような耳鳴り克服をステップバイステップの方法を全て公開されたプログラムにはいくらの価値があるとあなたは思いますか?

もし、あなたが私がやったようにこのテクニックを身につけるとしたら、あなたは数百冊にわたる本代、医学者への授業料、カウンセリング代、全国の講演会に参加した旅費代、そして実験の連続…

つまり、このプログラムは私の5年間の痛みと悲しみ、そのものなのです。

私が5年間かけてきた金額、時間、苦労を考えると、100万円という大金を頂いてもフェアだと自信を持っています。耳鳴りを止めて、今までに出来なかった事を思う存分満喫する事ができるとしたら、決して高い金額ではないと思うのですがいかがでしょうか?

私が5年間、ひたすら手に入れた貴重なノウハウ、36歳まで最低の耳鳴り男だった私の人生を変えた本当に結果が出るテクニックを安く提供するつもりは毛頭ありません。耳鳴り患者の会のメンバーの方々にも最低50万円で販売しても安すぎる!と言われました。しかし、私は別にお金持ちになるためにこのテクニックを身につけてきたわけではありません。ですから、今回、特別に1つの問題につきわずか1080円×9個分であなたに提供しようと思いました。


真剣に耳鳴りを治したい人だけ、
下記のステップに進んで下さい

ステップ1:「耳鳴りストッパーに参加する」の文字をクリック

ステップ2:あなたの名前、メールアドレスを記入
まだ参加受付中なら下記のようなページが表示されるので左枠に情報を入力してください。情報は世界標準の最新のセキュリティに守られていますので安心して下さい。




ステップ3:お支払方法を選択して、決済して下さい
銀行振込みの場合は申込み後に、振込口座がメールで送られてきますので、直接銀行で振込用紙に記入して入金するかインターネットバンクで入金して下さい。

コンビニ決済の場合は、振込方法をメールでお送りしますので、お近くのコンビニを選択して、コンビニに財布を持って向かって下さい、そしてレジにてお支払い下さい。




ステップ4:注文内容を確認して、注文ボタンをクリックして完了
注文内容を確認したら、下記のボタンをクリックして注文を完了させて下さい。




ステップ5:決済完了後、参加受付メールがメールアドレスに届く
あなたが選んだ決済方法が完了した時点で、参加受付メールが届きますのでメール内にある「耳鳴りストッパー マニュアル」ページをクリックすると、下記のようなPDFファイルが開きます。そこでマニュアル・特典・アクションプランシートを手に入れて下さい。冊子版は5営業日以内に配送いたします。




ステップ6:2時間かけてマニュアルを読む
169ページのマニュアルを紙とペンを用意して重要な部分をチェックしながら、気になる章から読み進めて下さい。

ステップ7:第1章のツボ法と第3章のカイロプラクティック法を使う
まずは1日3分間だけ一般的に効果があると言われているツボとカイロプラクティックのテンプレート通りに行って下さい。すると、今まで変化のなかった耳鳴りが治まる感覚が起きてきます。

ステップ8:他の章を読んでステップ通りに実行する
9つの章から好きなものを選んで下さい。そしてステップ通りに実際に行動してみて下さい。29日間実践する事でストレスが無くなり、耳鳴りが改善してしまいます。


あなたを馬鹿にしてきた人間達を
あなたの子分にして下さい!

あなたは今まで耳鳴りになって冷たい目で見られましたか?

どれだけの人間が、あなたを馬鹿にしてきましたか?

どうして私だけが不幸な目に会うのか? あの人は悪い事をしてきたのに、どうして私だけが耳鳴りになったのか?と何度も自問自答を繰り返してきた経験をあなたはどれだけしてきましたか?

でも、それはもう今日で終わりなのです。

36歳まで5年間耳鳴りだった私が人生のすべてをかけてマスターした、有名な耳鼻科医も私には及ばないほど耳鳴りを改善させられるようになった私の全ての知恵をあなたに授ける事にしたのです。

あなたは忠実に私のテクニックを行ってくれればよいだけの話なのです。


耳鳴りに邪魔されない
新たな人生のスタート

「原田さんの言う事はわかった。でも、耳鳴り改善プログラムなんて、そんなものを家に送ってこられて、家族に見られたら恥ずかしい、誰にも知られたくない。」

あなたがそう思ったとしたら、それは当然のことだと思います。

ですから、このプログラムは、絶対に近所の人、家族にばれないようにするために印刷物ではなくてインターネットでのみダウンロードして、さらにあなたしか知らないパスワードがないと見られないようにもしています。

そして、とても心配で最高のプライバシーを保ちたい場合は、あなたの本名で注文する必要はございません。住所も記入する必要はありませんから、あなたがどこの誰でどこに住んでいるのか誰も知る事はできません。

さらに、冊子版も完成いたしました。

特に1番困ったのは、家族や近所の人に、買った物がバレてしまう事でした。ですので、配送・パッケージには細心の注意を払っています。

パッと見、梱包パッケージもシンプルな封筒で、差出人は「青田ひかる」という女性の個人名ですので、ご家族や近所の方が万が一受け取っても心配ありません。

近くのクロネコヤマト営業所での受取り(営業所止め)にも対応できるように準備してあります。

このプログラムを扱っている会社名は、レイシオなので耳鳴り改善プログラムだなんて誰も想像がつきません。クレジット決済の場合もインフォトップ社という名前での決済になりますので、家族の方にたとえ見られたとしても大丈夫です。

プライバシーは100%安全です。 ただ、目を疑うような具体的な内容になっていますので、実際に読むときは、お一人で、または部屋の鍵を掛けてからお読みください。


冊子版はこんな感じで届きます。
 

「個人名」に普通の小包封筒ですので
外観からは中身がわかりません。
安心して下さい。



浮いた手術代・薬代・治療費で
世界中を自由に旅行するあなたを
想像できますか?

本当に耳鳴りが無くなって、自由に旅行しているあなたを想像できるでしょうか?

日曜日の午後3時、家に誰もいないシーンとした静かな時間、有名店のケーキの甘い匂いと高級な紅茶の香りが漂うテーブルの前に座るあなたを想像できるでしょうか?

今まで、自分には無理だとあきらめていた魅力的な世界の街を時間を一切気にせず自由に旅行して、世界中のおいしい料理を堪能し、高級ホテルのベッドでワイン片手に眠り、朝は遅く起きてルームサービスを頼んでゆっくりコーヒーを飲んで過ごす、そんな姿を想像できるでしょうか?

友人があなたに聞いてきます。「あなたみたいに楽しく生活するには、どうすればいいの?あなたのようになるには・・・」そんな友人に優しくアドバイスしてあげるあなたを想像できますか?

このようなことは決して夢でも、想像の世界の話でもありません。

…ダメな人間、誰にも相手にされなかった人間から、友人があなたにお金を払ってでも一緒にいたいと思わせるような本物の人間になるまでの具体的なステップを全てマスターできるようになります。

運命を変える事に真剣なあなたは、このノウハウ公開が中止になる前に下記をクリックして下さい…

耳鳴りストッパーに参加する


あなたの「ありがとう」の言葉を待っています。

原田貴
Dr.Miminari


追伸1: 重要な事なのでもう一度言います。 このプログラムはいつ公開をストップするかは分かりません。どんな理由があっても私の会社の人間にこのサイトの存在を知られる前にストップしなければならないのです。今、試しに参加してみる事で後悔はしません。

あなたは1080円×9章分のお試し参加をして、そして169ページのテキストと2つの特典のプログラムを29日間行うだけで何年も苦労した耳鳴りが改善するようになります。

今、参加しない事で、一生耳鳴りが続いて生活保護を受けて社会の寄生虫となる人生を歩むことになると、あなたが得る後悔は大き過ぎるのです。

追伸2:言い忘れていましたが、最初の50人には「ストレス解消13のポイント」というプログラム(E-Book)をプレゼントします。

まだ耳鳴りを解消する血流を高める方法を試していないとしたら、今すぐ実践すべき内容になっています。

自分の人生を真剣に考えるあなただからこそ知っておくべきストレス解消法も具体的に公開する事にしました。

ただし、最初の本気の50人しか手にする事ができないのです。

※特典は商品ページに申込フォームが御座いますのでそちらにご登録頂けましたら受け取る事が出来ます。

限定特典:ストレス15編(4,900円相当)
"ストレスが原因と言われる「耳鳴り」を
古代インドから伝承される心を極限まで
落ち着かせる朝の習慣など、全世界に
伝わる15のストレス解消法を
あなただけにすべて限定公開!


この章に含まれているほんの一部の内容を紹介すると:

  • 個室で30分過ごすだけでストレスが無くなる方法
  • 古代インドから伝承される心を極限まで落ち着かせる朝の習慣
  • 鼻をいじるだけで一瞬で全身の細胞が活性化する方法
  • ちくわの穴の中をキレイにしてスッキリする方法
  • 体のある部分を変えて印象を輝かせるテクニック
  • 部屋の色を何色ですか?色を間違えるとストレスが増加する『事実』
  • 日本で数万人が習慣化している1円もかけずに開放感を得る方法
  • 真っ暗闇の中で気持ちを落ち着かせる方法
  • あなたの父親がやっていた行為を真似して疲れを除去する方法
  • 朝・夕の2時間の間に必ずやって下さい!脳が恐ろしく活性化する方法

その他にもここでは紹介しきれないほどのテクニックがあります!


追伸3:この「耳鳴りストッパー」は、突発性難聴の耳鳴りを改善するプログラムです。これ以上、世間から冷たい目で見られる必要もありません。あなた自身も気付かないうちにあっと言う間に耳鳴りを抑える事もできます。

今まで苦労してきたあなただから安心して参加できるのです。

もし、このまま耳鳴りが続けばあなたの銀行口座からお金がどんどん無くなり、老後も生きる為に働き続けるような、何の意味もない人生を過ごすだけです。周りの人からも嫌われ、世間から孤立していくでしょう。

このプログラムは参加してから60日以内でしたら好きな時に返金を受付けます。

しかもマニュアルの方法を忠実に実行しても耳鳴りが改善されなければ、60日以内に下記にメールをくれれば、1週間以内に商品の代金をあなたの銀行口座にお振り込みします。振込手数料も私が負担します。安心して下さい。

返金を希望される場合は、bank @ratio-mind.comまでお振込先とご連絡先をメールして下さい。

ただし迷惑料を受け取れるのは、確実にプログラムを行っても改善しなかった人だけです。

プログラムを真剣にやる気がない冷やかしの人は、最初から参加しないで下さい。

耳鳴りを抱える生活を終わりにしたい方は、こちらをクリックして下さい。


「耳鳴りストッパー」を
実践した人の、喜びの報告

たった1回つぼテンプレートを使ったら
耳鳴りが半減…
 初めて耳鳴りのプログラムに参加し、他の方のお話や色々な悩みを聴き多少気持ちが楽になり、自分の健康を維持する事が大切であることを再認識しました。

 つぼテンプレートを見ながら娘に押してもらったところ、4年8カ月間変化のなかった耳鳴りが自然に静かになっていくのが分かりました。
耳鳴り歴4年 近藤様
 私が突然、涙を流したので娘も驚いていましたが、こんなすぐに変化がみられるとは思ってもいませんでした。これら完治編の章へ入る予定です。ありがとうございます。


完治して再就職しました!
 プログラムに参加してマニュアルを全て読み終えてすぐに、すべての方法を試しました。

 今まで知らなかったやり方がほとんどだったので不安でしたが、最後までやりきりました。購入後もしっかりとサポートしてくれているので安心して続ける事が出来ています。
耳鳴り歴8年 横山様
 会社で仕事に失敗してからストレス状態になって耳鳴りになってしまいました。 家の中も暗くなり、夫婦もノイローゼのような状況になってしまいました。
 インターネットで原田さんの噂を見つけました。会話は何とか聞こえるぐらいだったので、完治編から始めようと思いステップ順にやってみると2週間目で音が消えました。
 「絶対にあきらめなければ、笑顔が戻りますよ。」という原田さんの言葉を信じて本当によかったです。


ジージー音が消えました!
 「耳鳴りストッパー」という名前を忘れられなくて、参加しようと思いました。原田さんの誠実な対応が本当に心の支えとなっています。

 販売して終わりじゃなくて、ずっと私のためにメールを頂けるので毎朝メールをチェックしてます。
耳鳴り歴11年 郡塚様
 右耳から"ジージー"と耳鳴りがするようになったのは今から11年前です。母親が亡くなり、精神的に落ち込んでいた頃からの症状です。 すぐに落ち着くだろうと思っていましたが一向によくならず、キーンという音も聞こえるようになり、特に就寝のとき周りが静かになることもあり一層大きな音に聞こえ眠れない日が続きました。

 耳鳴りが出だしてからそのことばかり気になり不安やイライラ・集中力も欠くようになりました。 近くの病院に行き、検査の結果はどこも異常なく医師から「耳鳴りは気にしないことです・・・」と配慮に欠く言葉でした。もらった薬は安定剤とビタミン剤で、耳鳴りは全く止まることもなく11年が過ぎていきました。

 原田さんと知り合って、言われるがままにやっていると20日目ごろから調子が良くなって、耳鳴りがあまりしない日が多くなりだんだんと気にならなくなり、朝までぐっすり熟睡できるようになったんです。 今では安定剤を飲まなくても調子が良なりました。


”食事を変えただけで、小さな物音も聞こえる…”
 「思い通りに出来ない耳」に対して毎日イライラがつのっていたのですが、食事をマニュアルに書いてあるように変えるだけで何も考えずにやってみました。もう考えるのがバカらしく思っていたからです。

 食事が間違っていたのがイライラの原因だと分かってからは、生活習慣を変える事で心も落ち着いて過ごす事ができるようになりました。昨日からテレビの音量を20にしても聞こえるようになるまで進歩しました。
 今まで誰に相談してもできなかった事ができるようになりました。完治するまで必ずやろうって決意しました。
耳鳴り歴1年 狩野様

”病院に通わず薬も飲まず、落ち着きました!”
 原田さん、こんにちは。私は60歳になったころから突発性難聴になって医者でも治せずに、難聴にまでなってしまい補聴器を付けようかどうか迷っていました。

 この13年間は家族との会話もなく私からから見ても幸せな家族とは言い難かったです。すべて私の責任です。
 休日も家に籠って外出する事もなかったのですが、お陰さまで病院にも通わず薬も飲まず副作用も無くて気持ちは毎日すぐれています。
 どの本を読んでも解決しなかったので、原田さんのプログラムだけが私の救いです。これからもお願いします。
耳鳴り歴13年 斎藤 崇一郎様

”息子とカラオケに出掛けました。”
 私が耳鳴りになってしまった原因は、私にあると思います。小さい頃から私がガミガミ言ってきて子供を苦しめてしまい、不登校にさせてしまいました。

 私は息子のために良かれと思っていたことですが、型にはめられた生き方に我慢の限界が来たのだと思いました。
 原田さんに出会って、考え方が変わりました。耳鳴りを治した事で息子も明るくなって学校へ通うようになりました。この間の休みも息子と一緒にカラオケに出掛けて2時間半近く歌っていました。本当にありがとうございます。
耳鳴り歴2年 大川様

”補聴器を捨てました!”
 まさか補聴器を取れるようになるなんて不思議でした。今は、聴力が以前のようにハッキリ聞こえる所まで戻りました。
 こんなに順調に事が進んでしまっていいのかと思ってしまいます。

 こんな簡単に耳鳴りを解決できるって思っていませんでした。白状すると、最初はインターネットで顔も見えないですし、怪しい詐欺だと思っていましたが最高のプログラムでした。
 9年間の耳鳴りがようやく終わりました。感謝しています。
耳鳴り歴9年 藤堂様

”新しい友達が出来て韓国語教室に通って...
夫婦で旅行も計画中です!”
 原田先生。原田先生の言う通りにすべてをしっかりやるようになってから、すぐに耳鳴りが解決してしまいました。

 正直、今でも信じられないような気持ちです。新しい友達もできて、韓国語教室に通って人生を楽しんでいます。夫婦で今度旅行する計画を立てています。本当にありがとうございます。
耳鳴り歴5年 道橋様

”難聴の左耳からテレビの音が聞こえた!”
 更年期障害が原因で左耳が聞こえなくなって8年になろうとしていました。

 何とか治したかったのでいろんな耳鼻科の先生に相談していましたが、薬では効き目がないのではと思っていたら、次女が原田さんのプログラムを見つけてくれて、ダメもとでやってみようと参加してみたら1か月でできるまで回復しました。本当にありがとうございます。
耳鳴り歴8年 佐々木様

”バリ島の海岸で波の音に聞き入りました…”
 4年間の耳鳴り生活を終えて、先月、憧れのバリ島へ旅行に行きました。本当に長くて苦しくて先が見えない真っ暗な状況から原田さんに助けて頂きました。

 私も原田さんと同じように全国各地で開催された耳鳴りに関する講演会に参加していました。何度聞いても何をやればいいのかわからず諦めかけていましたが、耳鳴りストッパーのおかげで旅行へ行けるまでに回復できました。
 これからはもっと幸せな人生を歩んでいこうと思います。本当にありがとうございます。
耳鳴り歴4年 井上様

それでは「耳鳴りストッパー」がなくなる前に今すぐ
ここをクリックして私に知らせて下さい!



Copyright 2011 Ratio All Rights Reserved